スポンサーサイト


最近、PKするような人いなくなってたのに…orz

犯人はわかってるんですけどね…
10chBIでよく見かける方ですよね?某BLさん。

せっかくの休日が最悪な締めくくりでしたよ、ありがとう^-^

G仲間とカペラ側の通路で狩りしてたんです。
いきなり切り付けられました。まぁ…その前にうっかりサガさんがMPK決めちゃってたらしいですが;
うっかりなんですよ…わざとじゃなかったんですよ…;;;;;
まぁ、それはともかく…辻斬りにあったわけです。まぁ、こんなこともあるわなぁと…引き続き狩ってたんですが…また切り付けられました。2回も辻斬りにあったようなもんで…で、しかもですよ。
真横に立って復活待ってましたよ。性質の悪い…。
あれですか…
「ほら、早く復活しろよ。またすぐ逝かせてやるからよ」
とか、そういうことですか?同国家の方も居ましたよね???邪魔なら一言頂ければ撤退しますから!うちのGメンはむやみやたらに攻撃するような人居ませんよ???
やられたらやり返すらしいですが…やられなきゃ手出さないんです…;;;;;
ていうかさ…私一切手出してないんですけど…勝手にコルヌス狩ってるとこにやってきてGメンが応戦してても私手出してなかったんですよ?当たったと勘違いされても超困る。
FBだけど、一切デバフかけなかったんですよ?同国家もいるから一声ぐらいあんだろと思ってさ…。
なんてこったい…話が通じない方達のようです。名前だけ確認されてたようですよ???
嫌な人達だな…こっちは一切応戦もしてないというのに…同国家のやつが名前だけ確認して行きやがったwwwww
ここで名前出さなくても…皆さんご存知でしょうしね^-^
また暫く晩のレベリングはお休みさせて頂きます。対人しない人間なのでね。いきなり襲われても応戦出来ませんもの。

私は狩り専門のFBです。見かけたら切りつける前に一言下さい。すぐ狩場空けますから。PKが目的なら16ch行ってください。いや、まじで…気分悪いだけですから;;;;;
そういうMAPだってのはわかってるんですけどね…うちの廃人にも嫌なら行くなって言われましたし。
問題は…このレベルになると他所じゃ経験値稼げない…CAも生存率低いし…ダメっ子には他に行き場がないのですよwいあー…色々ありますねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
