スポンサーサイト


いつでも眠い…

最近「眠い」しか書いて無いって話をしたばっかなのにねw
昨日は~…何してたっけか。

…あぁっ!エント狩りだ!!!

一昨日の晩島行った後に、明日はシエナだの…とISSEIさんが言ってまして。
しーちゃんがあと1レベルで行けるな!と…強制レベリングですよ^^
ISSEIさんのWIZとしーちゃんと3人で行ってたんですが…途中でSP足りないよね、これとなって。
そうこうしてたらメドさんIN☆

私「メドさんへるぷみ~!SPが足りないwww」
メ「おk。少し待ってて。準備できたら行く」


暫く経過。

私「来ないね」
い「何やってんだアイツは」

私「メドさん、マジでSP足りないwww早くwwwww」
し「師匠が何やってんだって言ってるよ~」
メ「待たせとけ」

し「待たせとけ<メドさん」
私「て言ってたよ」
い「コロス^-^」


ここでメドさん登場☆早速レイズ♪

い「遅い」
メ「誰かさんのレイズが不甲斐無いから来たのに!」


とかなんとか色々ありまして…て途中電話だ…と消えるメドさん。

い「どこ行ってんだ」
メ「電話出てたの」
い「あぁいつもの借金取りか」
メ「ちょw」
私「そうなのか…」
し「いつもなのか」
メ「ちょwちょwちょw君たち何言ってんのwww」


まぁ、借金取り云々は冗談なんですけど。
相変わらず会話の容赦なさが師弟関係を表してますよねwwwww
んで、暫く狩って…120台FBとペア狩りした方が効率いいか?という話になりまして。
しーちゃん、ISSEIさんがペアで馬。私とメドさんでエント狩り続行と相成りました。
CCして戻ってきたISSEIさんのFBプロキなんですよ。私らカッペ。

し「ああ!!!」
い「しーちゃんに殺られたw」
し「ごめんなさい~;;;」
私「よくあるw気にしないw私もポンでよくたまさんに切りつけてたw」

メ「よっし!馬の前通過して行こうぜw」
私「おkw道案内よろ」


通過するだけかと思いきや…遊び出すメドさん。
そしていつの間にか始まったPvPwwwww
あっさりと負けるメドさんでした。

メ「;;;;;」
い「^-^」
私「レベル差は関係無いぞという実証ですね」


お見事でした。30レベルぐらい違ったのにねw
無事、戦争時間までに135に強制的にレベリングさせられたしーちゃんでしたとさ☆

*****

んで、戦争終わって予定通りシエナ行くぞ~と声かけたのですが…
よっしーさん、サガさんが落ち…ゆっきーも用事が出来て居ないし…たまさん入れて5人か。
5人でシエナ1クリアしてきたよ!時間足りなくて秘密箱はGETできなかったけどね☆
しーちゃん頑張ったwついでにPTボーナスがウマーでした^^>2マス切ったよ?w
あと少しで164歳だw頑張るおwwwww

相変わらず何度逝ったかわからないwwwww1ボスで強制ワープさせられるしなwwwww
2ボスで1回逝ったし~。3ボスはスパイク痛いしwwwwwAOD時間でなるらしいので…間に合うか?と突っ込むも…あと少しってとこでAODタイム突入。なんと5分間ですってよ。
4ボスは奥に突っ切ってって1匹ずつお方付けw
5ボスはマテ無しで~1回ここでオード使ったwwwここで箱開けて無事白コア出したw
ラスボスもなんとか時間内に倒せてよかった~^^;>
終わってポート集合でした。ドロ品は…

い「白コア×3 白F 青 SIG 99装備」

メ「Lw」
い「何故Lチャ」
私「Lチャでドロ晒しちゃったw」
い「ツッコミこなくてよかった;」
私「確かにw」


ここで無事白コアGETできましたw次回はユッキーも一緒にクリアしようね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
