スポンサーサイト


シエナ2クリア出来た☆

ギルメンの皆様昨夜はお疲れ様でした^^

今までシエナ2行ったことなかったんですよ。
一昨日、ISSEIさんの呼びかけで体験会行くか!となりまして…
ISSEIさん、サガさん、メドさん、ちぇこさん、たまさん、しーちゃん、私…だったっけ?w

体験会はトリッキー部屋で時間切れなりました^^;>
途中でISSEIさんが落ちるというハプニングもありましたが…何回も逝き戻りしたお陰で順路はほぼ完璧でしてよ…(微妙な感じ)

で、昨夜はシエナ1行ってその勢いのまま2にリベンジしかけました。
ISSEIさん、サガさん、メドさん、ゆっきー、私…の5人だったかな。
さくさくっと…まぁ、何度か逝き戻りしつつシエナ1クリア。
ゆっきー初シエナクリアでした☆おめでとう!
ドロが有り得ないぐらい悪くてですね…よし、次どこ行こか?となったところで…
島か2かって話してたら、ちぇこさんIN

「よし。2行くか」

はい、決定。た~しか、まだG倉庫にチケ残ってた筈~っと取りに行く私w
SP満タンでバフ貰ってGOですよ!前日の反省踏まえて、動き方決め手から行きました。
じゃなかったらソッコー逝ってるでしょてISSEIさんに言われて言い返せないギルメン諸氏w
だって、事実ですもの☆私含めて、確かにそうだ…と頷くねw
うん…前日より快調なスタート。ティエラ?とかなんとか丸い飛んでるボス。火壁邪魔なあの部屋ね。
あれ…リポすんのね…うっかり先進んでトリッキー殴ってたよ^^;>
んで、逝き戻りついでに皆で潰して…ふと次の部屋への通路の入口見たら…

「トリッキーさん、わざわざの出張お疲れ様です!」
「www」


こんな風な遣り取りがあって、出口付近で潰しました。びっくりしたw
で、そのままトリッキー部屋通過して…シエナ部屋ですよ。これ、入口がワープになってます。
マテ切れる寸前に部屋から出てSP回復。逝き戻り組待ちです。1回、火壁に阻まれた…orz
その次は…殴ってたら逝った方が居まして…直後スパイクで即死☆あれ、頭数で分散されるじゃないすか…人数多いほうが生存確率上がるってやつ。いくらマテしたFBでも耐えれませんお?2発までしかwwwww連続で来たら即死フラグよ?wwwww
まぁ…3~4回?特攻繰り返してなんとか撃破~…。あと2個クエ残ってましたが、時間切れでクリアしました。また次回…余裕があったら全部消化したいですね^^;>
今後は人数揃い次第D行くそうなのでワクワクしてようと思います。

PTボーナスだけで2マス貯まったぽいよwDで私が獲得する経験値なんて雀の涙さ☆

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
