スポンサーサイト


そっかー…攻撃率高くてもあんま意味無いか~…

ステ見ながら攻撃率高いのね、FBって…って言ってたら、これあんま意味無いらしいよ?

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !

コンボ使えば必中になるじゃない…まぁ、レベル130までですよね、だから必要なのって。
オラ+マテ発動時にコンボ併用出来ないからMiss率が結構ね…orz

130のマテクエ後、オラ+マテと併用出来るようになったら必要なのって…防御率の方かな?
これって、なんなの?敵攻撃の当り判定低くしてくれてんの???
調べてみるかいの…えーと…回避率。うん、そうか…だな。

…自分130のマテクエ終わってんじゃん…た、試してくるっ!!!

つか、マテだけならコンボ併用可なんじゃ…110の時点で…orz

・゜゜・.(/□\*).・゜゜・ 自分おバカっ;;;;;

*****

ちぇこさんの追い上げの速さに驚きです…wwwww

*****

俺ターンコンボってあるじゃないですか。

因みに、私…何の気なしに【AN⇒II⇒DS⇒IS】で回してたんですが。。。
Wikiのコンボ一覧にこの4種で出来る俺ターンコンボ載ってた!

【IS→II→AN→ECB or DS or IL】
備考見ると…「4種で回したい人用。オレターンコンボ エクセレントよりやや右止め 4つ目のスキルは3種類のどれでも良い。自分好みの見た目、使用感で選んでください」とあります。

並び替えて試してみようと思います。

*****

そいや昨日サガさんと森に行ったのですが、そこで「HP減らないねぇ」って感心されましたが、違います。HP回復を常に連打してるだけなんです。その後、メドレさんも交えて3人で寺に行きましたが。
その際もずっと連打してました。移動中は難しいので、ダメ床はマテして回復押しつつダッシュ!

初めて死なずにクリア出来たよっ!!!!!
(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
