スポンサーサイト


さぼってるっつーか、書く暇なかったっつーか…だらだらしてるんなら書けよ。

もうあれね…連日色々ありすぎて…書き忘れた日に何があったかなんて記憶にないんだが。

一昨日、シエナ1⇒島だったのは覚えてる。
なんとなく、エポボックス開いたら叡智+7(30日間)出たのでメドさんにプレゼント。
前回戦+7貰ったからね☆お返し、お返しw

昨夜がシエナ2⇒寺2だったのも覚えてる。

つか、昨日休みだったんですよ^^
昼間に寺1にFB×3で行ってみた。
その前にジプさんと森行って少し狩りしてみたり☆
そこで、今使ってなかったカタナ貸し出してみたり。
ジプさんが140マテクエ終わったら返却期限となりますので、回収させて頂きますよ^^
増幅梅はなんだかんだ高額商品なのでプレゼントは出来ませんおw貸し出しだけ☆
獲得経験値上がるので…さっくさく上がるんじゃないかなぁ^^
持ち逃げしちゃダメよ?w

んで、ジプさん、しーちゃん連れて寺1へGO~♪
WIZ無しなので、最初の火壁は1人で処理。ちゃっくん倒したらSP貯める為に少しダンスして…
SP温存でココもジプさんは見学で^^
あれですよ…鍵出んかった…orz
出たアイテム丁度3人でルレで分けましたとも。

んで、晩に寺2に行ったんですが…まぁ、案の定1ボスもクリアできなかったわけですが…
なんとなくわかりました。クリアPTは雑魚もまとめて狩るんだよーと…あぁ、私マテ切れなきゃそれでもいけるわ…とレベル上がった分の余裕を実感しました。切れても行けそうでした。逃げるぐらいは出来そう。なので…更に経験値獲得すべくポンに行ってきました。
しーちゃん居るの確認済みです。「吸わせろw」と強制PT☆
キリの良いとこまで貯まったとこで風呂行って…その後鍵リベンジ!としーちゃんとペアで^^
早々に鍵出たのはいーんですが…最終的に赤鍵ばっか4個とか…。
まぁ、箱の中身もお察しな感じでwエクストブレス+3が1番高価だったかw
賭けに出て負けた感あるがw最低価格3Mだったの。崩すとジェル6は2.1M。
…1個でした。2個なら勝てたのに…orz

覚えてるうちにメモ書くようにしないとだねぇ^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
