スポンサーサイト


いつの間に、間に…w

昨日はー…GMイベの日でしたね^^
【16chBIでGMと国家戦】&【座談会】
アストビからは…ISSEIさん、ちぇこさん、メドさん、シューさんが参戦してましたね。
座談会はISSEIさんのみ見に言ってたのかな?wちぇこさんもサブ入れて見ようとしてたみたいだけど…w

私はたまさんと少しポン籠もったりしたぐらいかなぁ。
人増えたとこで切り上げて戻りましたが。
で、島に行きました。残念ながらクリアならず、ドロもお察しで状態w
面子は…たまさん、ちぇこさん、メドさん、サガさん、私の5人。WRの火力が欲しいwwwww
FBは本当に率稼げないと泣けるね…(;_;)うぅ…orz
リングを1個ドレインに変えてたのに、うっかりマテ1発動しちゃったのは私です…。
なんとなく加減わかってきたのでマテ2でも十分いけるとこもあるのでね…。マテ2優先ですのにね。

いつの間にやら、しーちゃん旅立ってたw
BIで発見したから友達登録させて頂いた…ので、平日昼間の遊び相手は確保してますが☆

来月半ばからIN時間減るんだよー…orz
夜更かし出来なくなるって意味でね。
毎日欠かさずINはしますけどね!ちぇこさんもたまさんも…忙しそうだ。
頑張ろうね~^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
