スポンサーサイト


昨夜はマジで何もしてないのぅ…。

だらだらり~ん…と165になりました☆
昨日の午前中にポン籠もって上げたよ^^
なんか…165↑は2時間籠もって0.5%だとかいう噂を聞いたのだが…次回の休日は実証に行って来ようと思う。
後々の経験値獲得のことを考えるとルーン入れておいて損はないんだよなぁ…だって徐々に獲得厳しくなるじゃん。
カンスト後は経験値=AP100%適応っしょ。
徐々に経験値厳しくなるんだから、ココは押さえておくべきだよなーと思いつつ…経験値ルーン1個400Mとかな件。
とりあえず…今入れてるのが上限来たら入れようかな…その頃にはカンストしてる可能性あるが…。

◆防御率 上限
◆スキル経験値 上限
◆PT経験値 LV.8
◆敏捷 LV.1


現在、こんな感じ。あれですよ…ポン籠もらないとAP貯まらないからねぇ…。
他にまともに経験値稼げる狩場無いからねぇ…見かける顔ぶれ、だいたい一緒w

あと…ISSEIさんから良い話を聞けた^^
力・敏捷・知能のルーンは全職オススメ☆
ルーンで上げた分下げて他に振れるから能力UP出来るw

例えば私(FB)の場合…基本は敏捷極振りなんですよ。知能ルーン入れるとその分敏捷に振れるわけで…w
力は迷うところです…火力と防御力は力が1番上がるので…敏捷に振っても上がるんだけども…少し悩むw
まぁ、力ルーン入れる場合はそのままで、知能入れたらその分下げる方向で育成計画立てようと思います。

計画倒れにならないように…時々籠もりに行こうと思いますw
力・敏捷・知能ルーンはそれぞれ50Mまでで入手可能ですから…金額的にもこのへんからが無難かなと^^;>

あと…大型アップグレードの情報が公式に出てましたね☆
色々変更点もあったりで…まぁ、リングですよね。大きく変化するのが。
今まで2個装備だったのが4個つけれるようになるんですが…カタナ増幅に戻して頭で率8%稼ぐ計画があるので…
ラクリン1個でしょ。で、クリリンが1個。ドレイン1個。さぁ、もう1個何つけよう^^
クリリンがいいんだろうが…高いwwwww
基本攻撃力上げる方向でバトルも有りかなーという話も出てましたが…ま、実装されるまで色々考えようと思います。
高騰する前に考えておくべきかもしれませんな…;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
