

あれ?増幅…って、武器装備だけで2%つくの?もしかして…???

前回の数値を見て頂きたい…増幅46%となっていたでしょう…。
体(7)・手(7)・足(7)・オーブ(7)・エポ(4)・ブレス(12)で44%の筈なのですがががががwwwww

ATK999か…。バフ・バフポ込でだけど、リングが選べる職なので色々楽しい。

昨夜はシエナ1に行ってきたよ^^
メドさん、たまさん、サガさん、私の4人で☆
何回か逝き戻りしたけどさw何度逝こうが………っ!
サンタなん…火力減るから使わんっ!!!!!
せっかくリングで上げた火力を…wwwww
まぁ、レベル上げた分吸収ちゃんとすれば生存出来ますからねー^^v
逝き戻りしても時間に余裕あったし…リング2個でだいぶ変わりましたね☆

まぁ、問題は…ポンソロ籠もりがきつくなったということかw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
