

ちょwいつの間にそんなwwwww

はい。すみません。内輪ネタです。
つーか、ちぇこさんマジ早いっす!なんで、もう139とかwwwwww
連休中に140目標とか…どころか今日だけでどんだけ上げてんのwwwwww

で、私はレベル上げずに何やってるかと言えばですね。

ダスク通いしてます!

なんで、今更って感じですが…理由は簡単。

放置してたTクエと名声クエを平行してやってるのです☆

まぁ、結構放置してるって方も多いTクエですが…戦争に行かない私には名声稼ぎにもってこいな訳で。
それで先日ずっともじゃ通いしてたんです。
で、もじゃ終わったのでダスクから片付けるかぁ…とね^^;

もじゃ1クリアで170ポイントですが…ダスク130ですね。まぁ、無いよりマシさ!
それでTクエと名声やってりゃ徐々に上がって…もう少しで名声6です!

やっと、やっとだよwwwww

因みに今日だけで40回はダスク行ったと思う。1回15分切るけどそれでもなぁ…頑張った、自分!

以下、お遊び画像w

団子

BIに行ったんですよ。そしたらちぇこさんが別アカとフュージョンしてまして…
それについてはちぇこさんのブログに完全合体があるので見ていただくとして♪
あまりに見事だったからサガさんに凄いことやってるよ、この人!て教えたら飛んできてw
いつの間にか私と融合して踊りだしてw
いつの間にかちぇこさんも融合して…そうしてたら、どんどこ増えて減って…義景さん入って…

真上から見たらギルド名見事に重なってんのwwwww


で、横からもとってみました。

団子2

さぁ、何人でしょうかwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと大勢と合体したいじぇ~ww

みんなしゅーごーwwwwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
