

やったよ!やりましたよっっっ!!!wwwww

とうとうやりました。

寺1ソロクリア達成!!!!!

5分17秒残しという中々のギリギリっぷりw
まぁ、何箇所か手間取ったので…そこ反省して次回に生かそうと思います。
つかね…赤鍵出なくてね…青鍵が出やがってね。
まぁ、行けるとこまで行って見るかーと…トライした訳です。
レベル上がったし、リング2個増えてるしで。

ヒューリポーションがぶ飲みですよ。

燃費悪いのでね…最初の火壁(時間短縮で使用、逝き戻りの場合時間食う)。
ナス前のMOBで2回逝き戻りという馬鹿っぷり発揮。吸収リング外しちゃダメ。ダメダメよ。
(ココ無理しないで手堅く処理で、時間短縮目指しましょう)
ナスで即死ビームくらいつつ、2本で撃破。
…青鍵うっかり拾って挑戦してみるか…とトライ開始。
ちゃっくん前にSP回復しておくかー…とエポ屋前でダンス&フューリがぶ飲み。
回復したとこで、エポ買ってGO。
ちゃっくんで2本使うも、なんとか撃破。
ゴレ部屋でオラ使ったんだけど、全殲滅しないなら吸収だけでいけるかも…な感じでした。
ここでもフューリがぶ飲み。(次回オラ無し検証確認で)
そっからMOB放置でオロカ部屋。2本で撃破。
鍵クエして戻って…ラス箱。ドロはお察し下さい級に微妙なものばっかでした。
バンプ耳+3ぐらいですよ。他はゴミ。まぁ、十分元取れてるので良しとします。

ボルケTAは27分残しが限界のようです。30分残し目指して頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺ソロおめ!

ボルケはリングのおかげで30分は残るはず
今マテオラ無しで31分ジャストが最高で
平均は30分20~25秒台ぐらいかな
一度コンボスキル構成見直しすると良いよ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
