スポンサーサイト


まぐれじゃなかったよっ!!!wwwww

そういえば…赤鍵オンラインのが懐に優しいよねってことで、行ったんですよ。
無事、出まして…バンプ耳+3出たw

その後、ボルケTA用のコンボ教えてつかーさいっ!とISSEIさんに泣きついてオススメコンボ教わって…
練習して、ある程度タイミング掴めて来たとこで、トライ!
ボスへかける時間が短くなったので、あとは動き方次第で縮めれそうな感じですw
目指せ、ボルケTA30分残しっ!!!

その後、シューさんINしたので久々に寺1一緒に行くかい?と声かけてGO!
ドロはお察し下さい級なものしか出ませんでしたとさ^^;>

んで、そっから1人になったので赤鍵オンラインするか~…と行くも出たのは青。青、青、青…orz
行けってことか…そういうことですかっ!!!!!
まぁ…ナスとちゃっくんで1回ずつ逝ったりしましたが、1分削れたので良しとします。
クリ出ないとちゃっくんキツイわぁ…^^;;;;;
つーか、ナス戦でリング交換すんの忘れてた。ゴレ部屋は吸収だけで行けました。もちMOB無視でオロカですよ。
叡智ブレス+2叡智ブレス+3が出ました。元取れてるので、良しとします^^w

もじゃ2ソロはどうなんかなぁ…そのうち挑戦してみるかな…たぶん時間切れなるな…。クエ知らん子やから。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
