スポンサーサイト


ふむぅ…^^;>もう少しなんだよなぁw

好きこそもののなんとやら…

学生時代…こんなに勉強したかしらってーぐらい。
色々考えてます。
赤鍵オンラインしようして…鍵が1個も出なくって…ちゃっくん前のMOBから赤鍵出ました。
エポ交換すんの忘れてて逝ったから、鍵箱して出ました。元は取れたけど…うん。。。
ナス落ち着いて処理出来るようになったので…問題はちゃっくんのみとなりました。
ちゃっくんめぇ・・・クリ出ないと寂しい感じー・・・orz

10%…されど10%です。
クリダメ上げた方がいいよーてことで…クリリンつけてボルケGO!
ラスボス終了時で29分丁度だったの…砲台で立ち位置ミスってもたついた割りにけっこーイケテル感じねw

率50% クリダメ121% 増幅46%
こんなもんです^^>
そんでATKの話になりまして…10Lv差でATKに20も差が出るということが判明。
装備・バフ込で968なんですな。なんでそんな高いんだ!と言われ検証に入りました。
ISSEIさんとたまさんとw素っ裸になってみるか!と言われ脱いで…501。
この状態で20差だったので、昇級とレベル差か…ということで落ち着きました^^w
カンストしたらFBのATK凄いことになりそうなヨカーンwこれで+7武器でも入手出来たら超嬉しいのにwwwww
明日は休みなので、2時間ぐらいは籠もろうかな~wktk☆

兄貴の貯金3G。「貸してやる」との言質を得たので、+7武器出てきたら即購入に踏み切りたいと思います。
入手出来たら手持ちの武器2本は売却の予定ですwあぁ、カンストするまで必殺は使用しますがw
ミスリルカタナ+6(S増幅7%梅)と必殺ミスリルカタナ+6(率5%・クリダメ10%梅)ね^^
返済計画もだいたい立ったので…誰か…売ってくださいwwwww公式に書き込みしておくかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ATK:919
率:51 上限:52
ダメ:128%
増幅:45%
の私でも31分残るんだから
タッキーなら余裕のはずだ!
がんばれ^-^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
