スポンサーサイト


あと3秒だったのにいいいいいいいいいっwwwww

ダスクTAトライしてたんですよ^^
あと3秒…クリ出てたら行けたよ、たぶん…。
コンボでもロスにならんという話もあるので…今度試してみようと思います。
(バッヂから出た地図がまだまだ倉庫にあるんだ^^;)

公式の発表遅かったですねぇ…次回メンテでバッヂ全部消えますよ~ってやつ。
Gメン貯めてた方がいらっしゃいまして…慌てて全部開封してましてよ;;;;;
数が数だから大変そうだった…うん。駅チケもけっこーあるんだよなー…たまには行くかなぁw

ボルケTAは相変わらず…移動がネックだということで落ち着いた。
もじゃ1・ダスク・駅で練習しといた方がいいかもですね^^;TAして遊びつつw
あ、そうそう…もじゃ1TAは名声クエして1時間38分残しだったので…メタボ2匹分無視でもう1分は削れそうですよね。
名声クエ終わったらトライしてみようと思います!

あ、寺1の攻略指南で、ISSEIさんにゴレ部屋前のゲート開いて即ダッシュで左奥行けば最初の解凍ゴレから無視して踊れると教わったので今度実践してみようと思います!日々、勉強ですよ~!

*****

昨日は休みでした^^>
朝からジプさんやたまさんとだらだら遊びましたw
寺1行ったり、もじゃ2行ったりw
たまにはPTで遊ばないとね!楽しかった~♪

んで、晩。なんと美翔(雪の宿GM)さん交えてシエナ1行って来ました~^^ノ☆
ちぇこさんのフレなんだってw顔広いね、さすがw
メドさん、サガさん、たまさん、ちぇこさん、美翔さん、私の6人でGO!

た「狩場ではいつも活躍拝見させて頂いております^^」
み「邪魔とかしてないといんだけど」
た「大丈夫です。私の方こそ、邪魔じゃないよね…とドキドキしつつ退いてますからw」


なんて会話もしつつ…w
なんかね…皆凄いの。マテ→オラ延長でワンターンでさっくさく倒していく!!!!!
WIZ×2だったのでSP切れになることもなく…w
ドロはまずまずな感じでwそんで終わって色々お話させて貰ったのですが、美翔さんも狩りで上げてったとか。
レベル。今169歳ですよ!?160-170のレベリング相当マゾいぜって話で同意。
今度狩り一緒に行こうよーと言われ、是非ともと!!!!wwwww
あれですよねー…ポン奥で高確率で出会うなぁと思ってたんだwwwww
そしたら狩りでレベリングしてるって…なるほど納得ですよねw
あちらのGではもじゃ2までしかD行ってないそうなので…良かったらまた一緒にD行きましょうね^^>

今月はメドさん忙しいからIN率減るかもって言ってた。
ちぇこさんも平日は忙しいのかな?ちょこちょこ皆で遊びたいですね^^ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
