スポンサーサイト


世間は大型連休だそうですね…orz

まぁ、私は普通に仕事なんですけどね。

┐(´―`;)┌フゥ~ッ

世間と真逆の生活ですので…^^;
それでも6日は無理やり有給発動したので、2連休!やったね☆
つかさ…この祝日の多い5月に公休日が7日間だけってなぁ…それで2月とかに休み多かったりするんだよ。

┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

*****

今朝早朝6時から仕事だったので、昨夜は委託だけ見て寝るか~と短時間だけINしたんですよ。
そこで、事件というか…サプライズ発動!!!

INするなり…配達されたアイテムありますって、ゴールドバッヂだったんですよ。
で、今日もどうせ赤POTとかそのへんだろうな~て…クリックして次の瞬間から数秒動き止りました。

…バ…バイクRW3(3日間)!!!

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



って、まぁ…NAS産のクリスタルバイク2台あるので、特に必要で無いんですが…せっかくなので3日間は付け替えて(色違うことだしw)遊ぼうと思います♪
なんで、バイク2台あんだって話ですが…NASで当たりが良い方らしくてですね。
メインのFBとサブのWIZにつけてます。(どっちも紙防御☆)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まぁ、以前のブログにも経過のせてるとおり、シルバー10枚でGOLDを2~3枚GETできるので、ちまちまと貯めてGETしたのです^^;>
数ヶ月前までは諭吉(NASシルバー3~40枚)でGOLD7~8枚とかデフォだったのにね。
最近じゃ、そんなに出ないよ…まぁ、それでも6枚出てましたか…。

バイクの利点って四次元ポケット的などこでも倉庫機能ですよね。
他の付加能力といえば…防御力+20と防御率+150ですか…アプグレによっては必要無いですよね。
私は防御力通常より低いMFBなので、若干でも…とつけてますが…ホワイトボードの吸収のがいいのかなぁ?でも、移動速度はWIZのブルーリングスに次ぐし…まぁ、これ使ってるって晒し者だよねって…
あぁ、私晒し者なんだwwwwwまぁ、いいや…。個人的には便利なので、それで良し!

☆(゚ε゚)ノシ.。oO(キニシナイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
