スポンサーサイト


いつの間にやら名声クエ一新されてたのね…(気付くの遅;;;;;

んで、早速行ってみました。
つかね…オナープレートごとに行けるとこが色々あるわけで…
何度間違えてプレート無駄にしたことか…orz
クエ完了後1度オフィサーとの会話終わらせないと、自動的にダスク行きになってしまうのです…。
必ず、1度会話切ってからクエ開始しましょうね…^^;>
↑で2枚無駄にしました…orzドロするようなとこ行かないから態々買ったのに…;;;;;

個人的にオススメはオナープレート(下級)で行けるボルケですね。
ダークファランクスから落ちる名声の書を50個集めろってやつなんですが…運が良ければ1回で完了らしいです。
私にはそんな運無かったよってことで…37個でした。(一応試してみた;)

*ジャッカル~ハックス部屋通路(20分後リポ有)
*ハックス部屋
*迂回路


の3箇所で狩れるんですが…迂回路無しでも2回行けば十分クリア可能です。

あとは…寺1のも受けてみましたが…ボルケ程行く気にならないのはなんでだろうね?w
赤鍵オンラインとかすればいいのかもしれないですけどねぇ…^^;>なんともやる気がwwwww
寺1ソロで行く気になんねぇwwwwwペア以上なら行くんですけどねー…。
またチケが大量に出ちゃったら行くことにしよう。そうしよう。うん。

そんなこんなで昨日はボルケ4回行きました☆
ボルケは名声クエやっても十分27分残しで出れるので気楽にさくっとねv行けるのです!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
