スポンサーサイト


地味に稼げてるなぁ、最近…そんだけ過疎ってるってことか?w

昨夜サブからCCするなりアスナさんに「キターーーーー!」言われたwwwww
すんませんwサブで遊んでましたwwwww

「さぁ、コルヌス祭の時間だ」

というわけで…場所の選定。6chは現在いぱい…10chも…普段居ないような人たちがいぱい…。
んー…6chは戦争始まったら空くような…てアスナさんがしゅーぞーさんて人に交渉をw
戦争開始から明け渡してもらったそうなw
ということで…22時までに6chに移動せねばな…と用意ですよ。

そういえば…マウスの電池切れそうだったんだよなーと交換作業開始。

………ん?

・・・・・・・・ΣΣΣ(°д°;)!!?

た「大変です!電池交換しようして爪が割れました!」

ア「wwwww」
た「前に電池切れてポンの壁にぶつかったことあんだよねー…てことで交換していきたかったんだが;」
ア「流行のツンデレ電池ってやつか」
た「wwwww」
ア「マウスと離れたくないんだな」
た「まだ切れてないよ!頑張れるよ!て主張かw」

そんなこんなな面白会話もしつつ…結局サブPCのマウス奪ってゲームしてました。

だから、メッセに反応出来んかったんですwwwww
サブPCにぺこーんぺこーんて入るメッセ総無視wwwww
すんまっせんwwwww

んーで…6ch移動して…ポン籠もり開始です!
途中でサガさんも誘って3人でウマーしたw
3マスかな…貯まったwサガさんは8マスだって…うらやましす…w
0時からCA参加なアスナさんと分かれて10chに戻ってうだうだうー!
んで、ジプさんのマテクエ兼ねてもじゃ2へGO!したはいいが、ゴースト目前に落ちたジプさんwwwww

「ちょw」
「まさかの展開w」
「www」


さくさくっと行くかーと…逝き戻りしつつも順調にクリア~♪
そんで、ドロ品はお墨M頭2s品が1番高値かと思いきや…まだ↑が隠れていました。

【 オスミウムブレード2s品 / S2意志オスミ防具 】

…ここで引きの良さを発揮し…オスミブレをGETしましたとも!!!!!
そんで…必殺ブレ+6…880Mに値下げしてたw
そんで、増幅+7ブレが2.5Gで委託にwwwww
今晩まだあったら買っておこうかなぁ…んで、+6増幅カタナ売りに出すかぁ…w
昨日はINするなりサブでちまちま遊んでました。
んで、だるだるーてなったところでCC。

スキルがね…うん…。
公式に「FBについて」ってスレ立ってるねぇ…いあ、育ててみなよ?w
泣けるぜぇ???初期にコレ作ってごらんよwwwww
今2匹目だから余裕だけども…何度もどかしい思いをしたことかwwwww

ステータス均等に振っていくんだぜ?
どこにも特化無いんだぜ?
140歳過ぎてバフ2重かけしてやっと人並みなんだぜ?
あとは装備次第ですかねぇ…装備の必要数値分ステ振り必要だから…火力取るなら防具はお墨のままだしなw
あとは…あぷぐれもか…MFBなんて育てた日にゃぁ…柔らかすぎて泣けるw
柔らかいは…回避ないは…逝きまくりだったっつのwPS無いダケトモ言えるかwwwww
(途中で魔法1個消して風取ったのは私です;)

まぁ、戦争行かないFBなのであれですが☆
デバフないとキツイよなー…特化無い分をそこで補ってるわけだから。
特化無いし、ブーストバフがあるわけでも無し。
最近はあれよ…リングが増えたじゃない。その分の恩恵はデカイけどねー。
最初の苦難の道を越えた先にね…色々見えてくるものもあるんですよってことでw
スキルカンストして初めて楽しいと思える職だと私は思うんだ…人それぞれだけどね^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もコルヌス祭りじゃああああああああああああああああああああ


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

No title

あーそれで反応無し…ナルホドなるほど
まぁこっちも昼間それどこじゃなかったから、殆ど繋げてないしな;;;

楽しそうでなにより☆

マウスの反抗……(^m^)
前に電池切れした時リアルタイムで教えてもらって、笑ったネタだw

No title

引き離しに成功したってったら、アスナさん…
「かわいそおおおおおおおおおおおおおお」
なんて言うんだぜ…w
かなり強情だったぜ☆って話で。危うく爪持ってかれるとこだったっつのwwwww

※マウスと電池の話です。(一応)

連日コルヌス祭!楽しいねぇ!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
