

コソリとレベル上がりましたヽ(´ー`)ノマターリ

いや、ちぇこさんみたく一気に上げたりは…今の状況的に無☆理☆なので…ぼちぼちとね。

GWの晩は凄いことになるね。経験値効率。

プラチナチケット(+25%)・ブレッシングビートplus(+25%)・赤ブレッシングビート(+50%)

ここまでで既に100%(約2倍)だというに…これに更に晩だけブーストキャンペーン(+25%)

更に言えば、先週最後の戦争でカペラ勝利だったので、ウィニングボーナス(+10%)もあったりで。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

トータルしたらなんと135%でしてよ。この機会にがっつりレベル上げに励むべきなんでしょうなぁ…。

*****

ダスクのTクエは現在No.41~43を進行中。同時に名誉クエでミノと戯れております!
これ、全てアクセサリ装備の為!!!!!
またステ晒ししますわ…装備武器新調した分数値に変化出てるので♪

つかさ…現在、攻撃力と防御力…200近く数値に差があるんですけどwwwww

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

*****

昨夜、サガさん、メドレさん、ちぇこさんと4人でもじゃ2逝きました!
案の定な結果です☆以前よりは回数減ったけど、それでも逝く、逝くwwwww
マテ切れた瞬間に逝きますwwwww余裕ですwwwww紙防御ですwwwww

えーと…雑魚mobは回復連打でなんとか大丈夫なんですが…ボスは…

ちぇこさんが頑張ってる背後だいぶ離れたところから(ごめんね)デバフかけてからマテ発動して…
それから突っ込んでます。マテあればいけるんですよ…えぇ…無いと瞬殺されるんですよ。
デバフ切れたら攻撃の合間にかけて…えーと…実はショートカットにバフ関連入れてないので窓開いたままやってます。ボス時はね。視点移動する必要無いので出してても問題無いので。

えーと…下がって雑魚片付けて落ち着いて動けば逝かないんじゃ…ということに気付けただけ収穫だったということで。前衛のちぇこさん…がんば!デバフ補助&マテある状態で頑張るからね!

とりあえず…マテ切れる前に下がろう…うん、それがいい…。
クールタイムの合間にデバフかけ直したり出来ることはある筈だ。
追いかけられたらどうしようもないがの…orz

そんなこんなで防具欲しいけど、お金が無いので…だらだら金策してます。

そいや、ダスクで(一応)レアGETしました。

おそらくジグドリからドロップです。

シャドウチタニウムグローブ(FB)マジックスキル増幅+7%梅

正直、使えねぇwwwwwどうせならソードスキル増幅梅でお願いしたいwwwwww

500kで出してるけど…たぶん売れないよ☆普通使わないもの…orz

(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
