スポンサーサイト


PTボーナス、ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ココ数日でなんと、11マス☆
今月中に167行けちゃうかも?かも???w


そういえば、昨日職場で引き出しに指食われました
なんのこっちゃですね、はい。
余所見しながら引き出し閉めたんですな…そしたらば、思いのほか勢い良く閉まってくれまして。
Σ ガスーン!!!
「痛ぁあああああああああああああああああああああっ!!?」
…間抜け過ぎる。あふぉ過ぎる。あうあうあー…orz

あぁ、そういえば昨日はメンテ時間長かったですね?w
10:00~19:00が当初の予定でしたか。ココで既に普段より3時間長い件。
にもかかわらず、更に1時間延長wwwwwやってくれおるwwwww
まぁ、終わってログインしようしますよね?ね???w

ログイン完了までに30分以上要してるんですがががががwwwww

その間に公式発表一通り読んでニコニコ見て笑う程度のことは出来ましたよ。えぇw
アスナさんと「入れねえええええええええwwwww」なメッセ交わしつつ。

こりゃー…ログイン出来たら狩場空いてるなって話で。
アスナさんのリアフレ達と共に狩りさせて貰ったよ~^^>
途中からサガさんも交えて!色々アクシデントも交えてつつ…1人プロキだったのね。
うっかり、AN食らわせちゃったという…WIZだったのに…ミスリル着てて良かったよ;;;;;

今回の微妙なアプデで実装されたダイアモンドチケット
ショップ行ったらマジでプラチケ消えてましたなwwwww2/2から再販とは書いてましたけども?w
というかね…黄ブレビも併用してる私は、その場合GPS無しになるんですが…。
私ら良い鴨だよねーてアスナさんと。経験値超欲しい2人ですからね、今。カンストが目標ですからね…。
そんで、今ならプラチケの残り期間もダイアモンドにしてくれると…それはありがたい。
そもそも…プラチケ最近切れたばっかでね?課金したばっかでね?毎回90日間分買っててね?wwwww

ここで更に30日分追加させるとは上手いことやるな、運営wwwww
のせられてやんよwwwwwカンストまでなwwwww


効果反映は2/2かららしいけどな…orz

コメントの投稿

非公開コメント

なんでそんな、日常がネタに溢れてんだれうな……滝本といい藤堂といいw
飽きなくていいわ、ほんと☆

No title

今回のはノリと勢い過ぎてどうかなと思ったけど、そう言われるとまぁいいかとも思うなw
藤堂のは異常だけどな…アイツのはなんかおかしいオーラ出てんだろ、ぜってーwwwww

No title

ログインまで長かったよね・・・(´・ω・`)

カンストまではのせられてやんよ!

No title

共に頑張ろうじぇえええええええええええ

サガさんが160なるまで?w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
