スポンサーサイト


そういえば…なんとなく他ゲーもチェック。

「蒼天」クローズドβテストだっけか…今日から出来るんだよなー。
当選してるけど、インストールしてないぜ?w
あと気になったのは「SUN」か…まぁ、当分CABALオンリーなんですけどね?w
AIONはー…キャラメイクだけしてみようかなー…んで、無料分だけw

あれだよねー…ビジュアルもだけど、諸々…というか、気になる職がイチイチマゾイのは…なんでだろうな?

CABALでもマゾイFB使いですから、私w
スキルカンストして初めて使えるなーな職で、140超えたら一人前かしら?な職ですからw
スキルカンストするまでが苦行過ぎる…wwwww現在は超楽しいよ?w
2匹目になると慣れっこなので、どうとでもなりますけどね☆
潤沢な資金を元にスキルも装備も買い放題ですからw
(実際のところ装備はクエ消化で貰えるものとドロップしたものしか装備してませんがwwwww)
まぁ、リング買ったぐらいか…安く買えるので、+1は。
50歳現在、クリ率49%でダメ65%ぐらいはありますよ、なのでw
お墨着れるようになったらもっと行けるんですけどねwwwwwメインの装備まんま移動してやるwwwww

つーか…APに関して単純計算でブレード装備でステ振りしたとして…
敏捷・力・知能全部上限にして、その分敏捷に全部振って丁度今の回避+力分の防御が付与されるんですな。
先は長いですが…頑張ろうと思います。カンストすれば率はバフで上限分も賄えますんで。

必殺のミスリルカタナ+6 力268(私は305です。なんとなく) 知能268 敏捷残り全部 (率5% ダメ10%)
必殺のブレード+6 力335 知能268 敏捷残り全部 (ダメ16%)


な感じなのよねー。

敏捷ルーンLV.3になりました、そいやwそんぐらいかw

毎日コルヌス祭してるからウマウマです!!!!!
つか、アスナさんが166なってた!はやっ!!!!!
CA相当ウマーらしいよ!行かないけどね!(え

あと5.4マスぐらいで167です…頑張るよっ!!!!!
…しーちゃん、もしまだココ見てたら必殺のミスリルカタナ+6(ダメ16%だっけか?w)売ってくれw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり覗いてみた | 冫、)ジー     |)彡サッ
 
まぁ、バイク売れたぽいから不要かと思うけど一応報告。
ご所望だった(あえて過去形)ミスリルカタナさんですが、
引退決めてから、武器及び防具・アクセとか諸々ですが、綺麗さっぱり売れましたよ?

うんで売上は、うちの兄貴の財布の中(CABALのね)でごいます。

買ってくれたのは、同じFBさんでしたw
↑商店でなくて、面と向かって取引したので知ってたりする。
なんでも、しばらくINしてなくて、私の全チャ聞いて勝てくれたw
装備もいくつか買ってくれたから・・・何Gもってるのやらwww

まぁ、報告以上。

これ以上、どっかのいっせーという奴にゲームのプレイスタイルまで邪魔されたくないので
CABALは2度とINしないので、がんばってくれや |Д´)/~~

No title

早々に売れてたのかwwwww
まぁ、いいや…出て来たら買おうw
期待しないで委託や露店チェックすんべ・・・^^;>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
