スポンサーサイト


週末はD三昧☆超久々集合だったけどね?w

Σ 名声10キタコレ!!!!!

うへへへへ…D三昧のお陰で到達しましたよwwwww
んーで…アクセ入替予定でし!
戦ブレ+6に交換して最低ダメ+2、増幅+2、ATK+2ですね。微々たる変化ですが、良しとします!
たかが、2!されど、2!ですよ!
んーで…イヤリングとアミュレットも+6にしたいなぁ…高くて手が出ませんがががががwwwww
んーと…委託で見た感じ、イヤリングは買えそうな感じでしたけどねー^^;>

昨日休みだったので、昼間はサブ育てて、合間にメインのレベリングもしつつ…なんとか残り3.5てとこまで。
で、晩にD三昧しまして…3マス切ったw切りましたwもう少しですよ!!!!!
うふふ…今晩中に上げねば今月中に上がるかもって言葉が丸きり嘘になる件。今晩は籠もります♪

そんでもって、昨夜の三昧参加面子はいつもの通りさ☆
サガさん、メドさん、たまさん、ちぇこさん、私の5人でGO!
とりあえず島ツアーが決定したんですが…その前にCAにも行ってきましたw
たまさんは離席してたので、残りの4人で^^ノ☆

…うん。クアドラでマテ切れて逝きました。その前に1度逝っていたという体たらく。終了です。
ちぇこさんとサガさんはクリアした模様w
メッセの方でアスナさんと反省会しつつ…CA主力はサガさんとメドさんだぁねって言われてふと…
「メドさん、私より先に外出て踊ってました」
ったら、「www」ってwwwww
CAはWIとWRの独壇場らしいですよ?w
FBもね…マテ切れなきゃね…うん、耐えれてたんですよ…えぇ…。
CA滅多に行かないじゃない…なので、出るタイミングとか次に何が来るとかわかんなくてさ…;;;;;
マテ→オラ延長でって言われてそうか!って…タイミング遅くて延長間に合わなくて逝ったんですけどね☆
んで、マテ2のが効率いんじゃね?って話になって、そうなんですよねー…あんだけ密集してると吸い放題じゃんね。
あとは…フェードの使い方えー加減覚えようぜ?ってとこかwwwww
そんなこんなで、次行く時は反省含めてもう少し生存出来るように頑張ります!

んで、たまさん戻ったとこで島へ出発!
1ボスとそれがもう1回出るとこはマテ無しでも行けるなーて感想です。(サボるなってツッコミは止めてね!)
雑魚居なきゃ吸収無しで回復だけで行けるので…そこそこ与ダメもありますし…節約出来るなーて思いました。
あ、もちろん5人居た場合ですからね?wマテする場合、ダウン食らうのでマテ1のが良さげですね。
日々、Dでの節約場所を探求しております…(燃費悪いんでね;;;;;)
ジャイアントなお魚さんとクエールなんちゃらのmob密集してるとこは…吸収だけじゃ間に合わんw
逝ってしまうので、立ち位置考えた方が良い感じ。
前回耐えれたのは立ち位置のお陰だったろうしなぁ…てことで、次回の反省点です。

最初のシャルはさくさくっとね^^
APクエ受けてるから魂の書が大量に落ちて邪魔wって言われたりwスマソwwwww
ありがた~く拾わせて頂きましたwここでマテすんの忘れて突っ込んで逝ったwバカスw
んで、その先のミュシャーですよ。痛いのでマテして撃退!そんで、そこ安置にする為に雑魚殲滅!
してその先のシャルへ^^
ここで事件が…殴りつつPTメンバーが周囲から消えて、あれって…皆居なくなってたwたまさんがここでオード使用して2人で撃退しました^^>
ほんで、ライオットはさくさくっと倒して…次がアークシールダーですな。ここでも何名か逝き戻りしてたのかな?
私はライオットとこからのマテ→オラ延長後マテ2発動でなんとかクリア。

そして、問題の丘の上のシャルです。
…皆、何度逝き戻りしたことか…orz
なんとかかんとか倒して、船の前へ…。
隔離しますよ~っと…いあいあ、攻撃しちゃだめーwwwwwそっち行っちゃうーwwwww
タゲられたら隔離担当にまとわりついてタゲ移した方が良いですよー!WIZには痛い雑魚ですし^^;>
とか思いつつそんなん打つ余裕ないので、とりあえずついてきたのを隔離して、その他も回収に向かって隔離してって…3回目ぐらいで、隔離に協力してくれてたちぇこさんが逝った;;;;;
んー…階段上のモルサスの攻撃当たらんとこに全員上がってたら隔離担当に向かってくるのかしらん???
今度試してみましょうか^^皆さんw

で、キャプテン1はなんとか倒したけども…全員逝ったので、一旦仕切り直しでGO!2もなんとか倒せたw
んで、3倒し終わる頃には1分切ってたwwwwwヤバスwwwww
宝箱2個は焦ってた余り、出す前にクリアしてしまったという…wまぁ、仕方ないw超ギリギリだったw

そして、その勢いのままシエナ1へ出発!
いつもどおり強制わーぷ☆食らって魂の書集めててゴメンナサイ。
戻ってそのまま突っ込んだらマテしてなかったじゃん!って、まぁ入口前だからいんですけどねっつー^^;>てへ
んーで、走るダッシュでなるべく食らわないように移動して…
ココはマテ2で行ったかなー?wもう既に記憶が薄いんだがwwwww
後半マテ無しでオラで行ったかなー。うん、だなぁ。
さくさくっと…シエナ1は皆慣れてきてますからねー^^
いつの間にかたまさんが強制ログアウトしてたがの。
さて3ボスもマテ→オラ延長。1人犠牲者が出ましたが戻ってCT後マテでさくっと倒して…ココで問題発覚。
「そういえば、クエわかる人いるの?」
まぁ、想像どおりです。たまさんに言われてそういえば…ですよ。
「もしかしてクエわからんからあまりD行かんのか!?」
…てへ☆
「私に関して言えばその通りです」と答えておきました。えぇ…嘘じゃないですからね!
そしたら、「今度、皆で勉強会しましょうね!」て言われました。
うん…頑張るよ…w
4ボスは2匹ね~。マテ→オラ延長。戻ってCT切れたらマテしてGOで…まぁ、なんとかかんとかねw
逝かずに倒せるようになっただけ成長したよねw
その代わり、なんのこたーない通路で逝ったりはしたけどね☆うへへ…;;;
お魚さん前の雑魚大量湧きは吸収だけで耐えれるから…そのまま節約して、お魚さんもマテ無しでクリア!
ラスボスはー…うん。SPほぼ満タンになってたので、なんとか途中レイズしてギリギリで倒せましたw
今回は移動して吸収出来るように工夫してみたよ!お陰で生存成功!頑張った!

そして終わって分配しましたが…ココで一つのアストビジンクスが崩れました。
途中落ちした人が白コアを持って行くというものなんですが…今回は阻止成功ですw
というか、たまさん…思いのほか数字低かったwwwww
「なんと、控えめな人だ」ってメドさんが感心してましたよ、えぇw
因みにワタクシ、島とシエナ1で両方、白コア頂いちゃいました!ありしたーwwwww

その後、丸くん交えてもじゃ2へ出発^^ノ♪
メドさんが先生で動き方をレクチャー!前日にちぇこさんと2人で初体験させてましたが…さすが、先輩。
逝かさずに誘導してました。トトロで本人が何回か逝ったのはココだけの話ですが。(バレバレやんかw)
そして、たまさん…箱開けに行って閉じ込められて遠回りせずにそのまま安置で箱開けてまたとか…wwwww
ほぼ、ちぇこさんとペアでトトロでしたやんwwwww
サガさんが途中で強制ログアウト食らったりとアクシデントございましたが…難無くクリアです!
ドロ分配がね。

1位~3位:赤コア
4位:他全部
5位~6位:思い出


だったんですな。うん。思い出でした☆

ち「たまさん落とすよ~」
タ「もてるのか?w」
た「ん?」
ち「残り全部w拾ってね~w」
た「ばっちこい!」


このとき、たまさん課金切れてイベントリ2個でした。
もちろん1回で拾いきれるわけも無く、NPCへ走るたまさん!
2回目でなんとか全部拾い終わって一息つきましたとさw

そんで、名声ポイントあと少しで10じゃん!てなったので、風呂から戻って、ボルケ名声クエ行ってきました!
そして上がったのです~wwwww戦争無しだから名声上げるの正直きつかったwwwww
しかし、対人苦手な私はやむなし…とクエとDで稼いでやっと…やっとココまで来ました!!!!!
後は目指せカンストですぞ~っ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CAクリアーまでいけるようにがんばれ!!

こっそり応援    壁∥ω・`)

No title

クリアできたらいいね~・・・

また気が向いたら行くことにします^^;>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
