スポンサーサイト


初☆CA5クリア~~~~~~~~~~ッ!!!!!

やったよ、やりましたよっ!!!!!
まぁ、昨日はなんだかんだ色々遊んだw楽しかったw

INして暫くだらって…ちぇこさんの20時CAが終わったところで「ちぇこさん遊ぼうか」て声かけたところが始まり。
とりあえず、ちぇこさんFAのマテクエ終わらせるか~とボルケのワンコと戯れてきた。
んで、ついでにオーク君行ってくるか!て話してたらメドさんキタコレ!
拉致って一緒にさくさくっとマテクエ終わらせてどっかD行くか~って話してたらボルケのドロどうする?って…
メドさんの「全部いただくよ」的な発言がありましたがスルーしてサイドで拾ったカオスランプ1個あげました。
何が出たか…駅チケでした!

タ「これは行けってことですね」
メ「1人は嫌だよ」
ち「んじゃ、全員で行こうか」
タ「最速記録に挑戦ですね」
ち「10分切ろうか」
メ「うっし!行くか」


みたいな会話の後始まりました!
毎度ノリと勢いだけの連続Dチャレンジ♪
3人だけ揃うとこんなことばっかやってるような気がす(ry
まぁ、楽しいので良しですよね☆
てことで、さくさくっとクリアして難なく行けますわね。
そんで、駅内でメドさんが地図拾いましてwwwww
次の行き先決定ですよねw

メ「こんなん拾ったんだけど」
タ「次はダスクか」
ち「ソロは8分だね」
メ「てことは5分か」
タ「だな」
メ「5分切る為に作戦会議しようと思います!」
ち「ほう」
メ「メインの攻略君らでハズレボスウチが片付けていくわ」
タ「おkおk」
ち「俺、フルマテオラバフで行くよ」
タ「んじゃ、私もバフポ入れてくか」
メ「ちょw本気過ぎるw」
ち「あ、マテは発動時間勿体無いからオラオンリーでw」
タ「それが無難かw」


そしてココで面白事件発生。つーか、狙ってた?いや、まさか…あれは素でしたね?w
ダスクに進入して1クエボス倒してるとこでメドさんが居ないことに気付いたのですが…w

メ「何故か森に出た!!!」
タ「ちょw」
ち「www」


やりおる…さすがですね、メドクオリティぱねぇっすwwwww
んで、ココもさくさくっと倒して…ギリギリっつーか、ほぼ丁度でクリア!
いけたwwwww


ち「ふむ…次はもじゃですね」
タ「ソロで22分だから…」
メ「15分だね」


クエメンドイもんね~と開始。
何が大変って、一番機動力があるメドさんが半年程もじゃ1行ってなかったからクエど忘れしててね?w
要らんMOB発生させまくりwwwww面白すぎるわwwwww
ま、もちろんオーバーしてしまったので、もう1人追加して行くかって話になりました。
丁度サガさんが戻られたので拉致ってGOですよw
なんか作戦会議したけど、あんまその通りには進まんかったねw
なんのかんのクリア出来たんですけども☆
そんでBI戻ってサガさんが落ちたとこでCA準備でしたね。

ち「CA行く?」
メ「イイネ」
タ「前回より生き延びれるように頑張る!」


そんなノリで8chに移動。おぉ…またまたアスナさん達発見。
CAでコアやらなんやら拾いまくってますなwすげえwwwww

ち「ま、経験値とクリア履歴ですからね。欲しいのは」
メ「だよねー」
タ「経験値は大事ね」


とりあえず、前回の反省を含めてマテやオラが切れないように…頑張った!!!!!
前回逝ったところもゲージとスキルの時間だいたい把握出来てるんだからと余裕もってオラ延長かけて…切れたら次のマテ…な感じでwなんとか耐えてたら響くメドさんの悲鳴。

メ「やっちまったー;」
ち「!」
タ「なんと…」


SPあと1本というところでメドさん戦線離脱。
とりあえず…変身して周囲片付いたところでPOTがぶ飲み。
そしたら最後のプルマちゃんだったらしくてね。
デバフかけて…マテオラでさくさくっとー…つか、あれ攻撃するのって数人だけなのね。
そんで、1匹なのね。プルマちゃん。周囲のMOB片付いてたのでサクサクでしたけども。
クリダメばっか出たのでプルマちゃん相手でもサクサクでしたねw(周囲が素晴らしく強い方ばっかだったとも言う)
少しは成長してるのね~と嬉しかったです^^>てへ☆
ダメの通りが以前と段違いね…うん、気持ちいかった。
途中でちぇこさん1回逝ってたらしいよ。「バンプアミュ忘れた!」て開始前に唸ってたし…うん;;;
んで、結果として赤コアを1個ずつGETしましたv
私が1個拾ってて、メドさんが2個拾ってたのさ^^丁度3人で分けれるね~って☆
うん、メドさん1個はログ見てたけど、2個も拾ってたのねwwwwwちょっと、驚いたわw
1回も逝かなかったということで…とうとうGETしました!CA称号!
【混沌の超越伍】やったね!
これでルーン分と合わせて16%のPTボーナスが今後入ってくるわけですなwwwww
うふふ…クリア出来るとなれば楽しくなってきますね^^ノ♪
【混沌の最期】ぐらいはGETするべきですかね?w10回クリアだっけか?w
あと9回ですね。ちぇこさんが行く時にまた連れてって貰おうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
