スポンサーサイト


メインキャラのソロ時、マジでやる事が思い浮かばない件。

ふむ…まぁ、そんな状況なのでサブがどんどこ育ちますよね。
現在、65歳であります。ダスクに行けるようになりました。
まだ行ってないです。地図は貰いましたけどね。

今のところクエは順調に消化してってます。
ていうか…60歳台っていつもTクエやってる気がする。
クエ少ないからさ。D行けってことなんかもしれんけども。

明日は休みですし…今晩中に70歳にして案山子放置して寝てさくっとレベル上げて行きたいものですねぇ…。
丸っと装備移動出来るようになればDサクサクだと思うんですよねー。
目標ステが 227 227 170 かな。
所持武器がミスリルしか無いので…これは115歳にならんと装備不可能ですからな…。
なんか買おうかしら…うむぅ…。今メインが装備してる必殺カタナは120歳からだ…。

因みに何に使ったか定かじゃないんだが、現在の有り金が650Mに減ってます。
うーむ…???あぁ、WI復帰させた分のアクセ代か!!!
つーても名声5なんで大したもの装備出来ないんですけどね…orz
ダメ26%の赤お墨でも買おうかなぁ…高かったけども…orz
あぁ、それなら率梅のミスオブ+7も欲しいなぁ…うむうむ。
まぁ、WIメインじゃないからいっか。

んで、昨日あったことといえば…メドさんが1人かくれんぼしてたとかそういうぐらいですね。
最初はDSで、壁に向いて座ってた。で、居ないのかと思ったら居たしw
TV見てたのかな…?wうん。で、次にまたGDに消えましてね。
今度はオフィサー横の水中に座ってたwwwww
またまた発見したら今度はBIに戻って踊り始めました^^>かくれんぼ終了?w

あとは暇だー!て叫んでた私にサガさんが愛の手を伸ばしてくれまして…一緒にポン行ってきたよー!
いつもありがとうございます…っ!!!そして152歳おめでとうございますっ!!!!!
私の方も2マスぐらい貯まったかな。ウマウマでした^^ノ★

*****

以下は仕事の愚痴なので読まなくておk。叫びたかっただけです^^;>

システムの不具合だっつーてるだろおおおおおがああああああああああああああぁぁぁっっっ!!!!!
こっちだって原因究明に努めてんのに、「それは言い訳じゃないのか」とかふっざけんじゃねえええええええええええ!!!
状況説明してる言葉遣いが気にいらねえだあああああ!!?
ほっとけ!!!!引籠もりだからな!!!!!お願い口調ってどうすりゃいいんだか、サッパリだっつーの!!!
メールでの遣り取りだからか!?だったら最初っから自宅番号じゃなく携帯番号登録しとけや!!!!!
通じねーからメールでの遣り取りになってんだろがっ!!!!!
最後の〆の「よろしくお願い致します」が断定口調で気に要らんとかどんだけだ!!!!!
どうしようもねーんだっつの!!!!!あぁ、もう!!!!!わかんねー人にはわかんねーんだってわかってても…
うぜええええええええええええええっ!!!!!



…はぁはぁ…うん、ちょっとだけスッキリしたよ★

そんでクレームになって、上司からサイドほぼ同じ内容のメール送ったら納得しやがったw
次回からは最初っから上司に振ることにします!その方が面倒少なくなりますもんね!
ビジネスメールって難しいんだよな…こういう業界は特に…orz
つーかな。。。そもそも本来の職務外の仕事だっつの…別手当てよこせや。
問題起こったらクレーム対策とか諸々半端ねー時間取られるのに本来の業務分だけとか。。。ねーわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居ないフリして機をずっとうかがっていましたw
それはともかく、
久しぶりにGイベかくれんぼ大会したいなぁ~
やろーよ^^

No title

それでは、メドさん主催でやりましょうか^^
面子そろって来ましたしw
というか、マスターに振りなよw
何故ココで「やろーよ^^」wwwww
まぁ、いいですが・・・w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
