スポンサーサイト


落ちたまま復帰しない件(´・ω・`)ショボーン

昨夜、一部地域で激しい雷が発生していたようですね。

ギルメンが1人、凄い音がしたって話の数分後落ちて…そのまま帰らぬ人となってましたが、大丈夫だったんでしょうか。今晩無事復帰出来てると良いですが…えぇ。

*****

昨日は起きたら既にメンテ始まってて何も出来ませんでした☆
仕方ないので、お絵描きしたり、前日に買った漫画を読んで暇を潰しました。

せっかくの休みなのにね…('・ω・` )

で、16時にメンテ終わってからずっとダスクに通い詰めてました。
相変わらずレベル上げは放置してます(おいおいおい;)
とりあえず…あと5回でダスクのTクエ終わるので…そこでいったんレベル上げ再開します。
で、1こ上がったら名誉クエ片付けて~…で、1こ上がったらまた名誉クエ行って~と。
ダスクと森を往復する生活かなっと☆
140まではそんな感じかと思われます…だらだらマイペースで…。
バフで攻撃力強化出来るようになるんだから…さっさとレベル上げなよって話^^;

つかさ…FBって面白いよね。
最近、ニコニコに上がってる動画見て参考にしようとしてるんですが…皆様色々考えてる。
そうかー…今度試してみようと思うことが多々有ります。
というか、みつばしゃんからツッコミ入るまで放置ってたんですけども…

『戦闘開始時:叡智』 ⇒ 『マテ発動後:戦神』に変更しないとMFBの本領発揮されないよね?って…

でっすよね~…orz叡智エポはちぇこさんがくれたので…叡智ブレス…GETしてきます!
名声上がってからのがいいかな…また買うとお金勿体無いし。

ダスク終わってから確認してみるわ…どう数値が変化するのか^^☆

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
