

マスター復帰で更に盛り上がるGチャ…w

昨日は…何やったっけか…

ボルケTAにまたまた挑戦だ!!!

結果:29分35秒残し

…4秒延びた…因みに必殺ミスリルカタナと破壊ラピクリで。
この組合せが良いのかね…TAには。ラピクリATK+16でミスオブと大差無くなってるしねぇ。
なので、ATK983 率54% クリダメ150% だったかな…で行ってきました^^>
やはりネックはダッシュ。基本の移動です、移動がダメぽwwwww
もちろんマテオラ無しですからね^^あったら…さっくりクリア出来ちゃいますやんね…^^;;;
目標ボルケTA30分残し!頑張るよ!!!!!

んで、サブのクエ消化してって…73歳クエも消化したとこで…Tクエも無くなったのでダスク行くべきか…
と唸ってたらミヤビしゃんが110マテクエだって言ってたので、一緒行くよ~ってCCw
サイドでオーク君と適度に戯れて、途中でサガさんも合流してさくさくっと終了♪
次はボルケのワンコだなぁってことで突入!
さくっと進んで…さすがに3人だと早い、早いw
バロクで逝き戻りした2人を横目に倒し終わって中央でダンス。
湧き待ち時間は暇だ~なぁ~て言いながら2回目の湧きも倒し終わってたようでダラダラチャットタイムw
そうこうしてたらメドさん登場。

タ「遅れて来てもヒーローにはなれませんよ?」
メ「フヒヒ」


うだうだ会話して…

タ「マテクエサポートとかメドさんの十八番ですやんね」
メ「! 出番!?」
タ「いあ、だから遅いんだってば」
メ「…」
サ「おそい」
ミ「@2で終わりだよw」

メ「閃いた!」
タ「何を?」
メ「(あと2匹の湧きを)諦めて出てきて!そうすれば手伝えるから!」
サ「wwwww」
ミ「wwwww」
タ「その発想は無かったわwwwww」
メ「ほらほらボルケ前で待ってるからさ!」

マ「あと2匹で手伝いとかいらないよね」

メ「;;;」
タ「普段はボケなマスターが的確なツッコミをwwwww」
ミ「偽者か!?」
サ「…なんと…偽者にG資金渡しちゃっ…た…」
メ「!」
ミ「wwwww」
タ「wwwww」


そんなこんな言ってたら終了w
外出たらマジで待機してたよwwwwwメドさんてばwwwww
そんで…サガさんと会話してたらミヤビしゃんとメドさんがPvしててね…

メ「ギャーーー」
ミ「フヒヒ」
メ「ボルケ前で待機してたらPKされた!」

タ「つか、なんでメドさんが負けたんかがわからん」
サ「確かに」
メ「3対1なんて卑怯だー!」
マ「デバフかけられたとか?w」
タ「傍観者です。メドさんいつの間にか逝ってたしw」
サ「そうそう」
タ「私やサガさん相手ならともかく…」
サ「ねぇ…」
ミ「なんで勝てたんだろw」
メ「;;」


んで、そっからもじゃ2行くか!って話になりまして^^ノ☆
参加メンバー:マスター、ミヤビしゃん、メドさん、サガさん、私の5人でw
色々と装備品入替して実験しながらだったので、もたもたしてましたwすみません!w
んーで…さくっとクリアしたんですがー…今回ドロが…素晴らしかった!!!

*意志お墨頭(MP+140)1s
*意志お墨体(HP+140)1s
*必殺お墨グレソ(クリダメ増加42%)1s


内容はともかく…製造品が3個も出た!!!!!
なんという…過疎って当選率上がったとかそういう…わけじゃないよね?ね?wwwww
この3点は売れたらPTメンバーに分配されるそうです^^wktk☆

そういえば…余談ですがw
サイドで拾った寺1チケの行方を占うルレでまさかの出来事が発生w
ふにさんのGメンアイリーさんが良いタイミングでルレ回すからwwwww
ミ「え、ほんとに渡すの?渡していいの?」
サ「いいよー」
メ「渡して、渡してー」
タ「まさかの勝者にプレゼント進呈w」

うちのGメンマジでプレゼント渡そうとしてたけど、戦争時間で消えて渡せずそのまま流れたwwwww
戦争後もじゃ2から戻った私は早速ふにさんに挨拶がてら報告にwwwww
お互い面白いGメンですね…とw

んで、お互いサブにWIがいたり、FB居たりで情報交換がてら色々教えて貰ったりw
勉強になりますね!w
そんで、Tクエが後は寺2だけなんだって話してたら「今度Tクエしに行きましょうか^^」って言ってくれたっっっ!!!
なんと…!!!!!イスピタ×3撃破とか無理ぽwwwwwて話でね…つか1ボス突破出来たら行けるって聞くけど;
そのうち寺2動画撮ってくれるってー!ものっそい勉強になります!wkwkしてますね^^wふへへ

そいや…ウチのGでも週末に寺2特攻あるって噂だが…まさかねぇ…。。。
メドさんの扱い悪く見えるけど、そんなことは気のせいですからね?w愛すべき弄られキャラなだけです。えぇ…w

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
