スポンサーサイト


昨夜は・・・いきなり拉致られた?w

シエナ1にISSIさん、メドさん、マスターと4人で行って帰って・・・メドさんとPT状態のままだらってたらいきなりPT招待wwwww

「130マテクエもじゃ2ツアー!そこのメドレとか行こうぜ!」

的な声がNで聞こえた直後PT参戦決定してたんだがwwwww
それとなく挨拶を交わして・・・コッソリWチャで確認。

メ「知り合い?」
タ「全く」
メ「wwwww」
タ「全然知らんw誰だw」


まぁ、人違いでしょう・・・名前の他人の空似でしょw
だって、「メドレ・・・FAじゃなかった?」ってwwwwww
いあいあ・・・メドさんWIしかまともに動いてないwwwwww
確実に誰かと間違えてるwwwwwww
因みに…イーグルさんとたにさんに呼ばれてる人だったんだが・・・おそらくちぇこさんはわかるんじゃね?w
イーグルさんはたまにNでべーぐる言われてるから見知っては居たんだよねぇ^^;>
イーグルさんとれんさんがフレに追加されました^^ノこれからよろしくね!w

で、まぁ・・・1回目で終わらせずに2回目まで行ったのですが・・・メドさんは1回目で離脱。
私は暇だったのでそのままお手伝い^^>
で、ふにさんとこのBL白さんとご一緒させて頂きました!
さすがの火力にほええええええええええと言ってる間にさくさく消えてくMOBw
すげーwwwww爪の音が怖い怖いwwwww
その後アクト狩りも参加。たにさん…殴らないで;;;;;私だけかっぺでした^^;>
その後ルレで森のドロ品貰いました。印章ゲト~♪
んで、Pvして遊びだしたので…PT抜けてBIで踊ってたふにさんとお話させて貰いましたw
長話につき合わせてごめんね!超暇だったのwwwww
ていうか、いきなり知らない人に拉致られてネタにしないではいられなかったのwwwwww
こんなことってあるんですねーったら、ふにさんも「そんな経験ないよw」て言ってて…「ですよねーw」てw
さて…サブもさくっと80歳にせんとなぁ!頑張るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

知らない人についてくって、子供か藤堂なら、注意が必要だがな☆

知らない人に拉致られて、ついてってクエ付き合って、友達……
相変わらずノリと勢いだよな♪

楽しかったなら、まぁいいが……リアルでじゃないしな(爆)

No title

|・ω・*)チラ

おひさっ!

みんな元気そうだwww

運営が調査開始してから1ヶ月位経つけどその後音沙汰無し・・w

警察にも行ってきたよ!

早くみんなと遊びたいぬー

バイク人・∀・*)。o○ォメデトー

No title

おおおおおおおおおお
ユッキー おひさぁぁぁ~~
カムバックを心待ちにしてるよぉぉぉぉ~~
はやくもどってきてちょ~

No title

稲山>>そうそう。リアルじゃなかったし、おkっしょw
つーか、スマン。昨夜はamazonから新刊届いてさ。
読みふけっててほとんど活動してないw
サブPCに電源すら入れてなかったw

ゆっきー>>おひさ!!!
元気ですよー^^>でへ
音沙汰無しって…マジか…orz
早く一緒に遊べるようになるといいなぁ…
ずっと待ってるからねー!サービスが続く限りw

メドさん>>ちょwwwおまwwwww
ココに来て書き込む内容がゆっきーに対することだけっすかwwwww
さすが、メドクオリティ…ぱねぇっすwwwww
逆に超清々しいですwwwww公式のGってスレ並に爆笑したwwwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
