スポンサーサイト


経験値UPイベント延長されてたんですね?w

色々、日々の思い出放出中!

埋没

とある日の狩りでの出来事です。
丁度コルヌス祭最盛期ですかね?w最近はサボっててゴメンナサイ;;;;;
昨日は1時間ぐらい籠もったのかな?サガさん、たまさん、メドさんと^^>
やっとゲージ半分貯まったよ☆
…頑張れば…今月中に168も夢じゃない…んだがね…うむ…。

そして…以下の発表を発見!

*****

1月29日(金)/1月30日(土)/1月31日(日)に
ダイアモンドチケット、ダイアモンドチケットGPS Plus経験値アップが
適用されていなかった件につきまして、本イベントの日程を
延長して行う事を決定致しました。

【延長日時】
2010年2月12日(金)
2010年2月13日(土)
2010年2月14日(日)

【開催時間】
8:00~14:00
20:00~2:00

【経験値アップ内容】
獲得経験値 15%アップ
※WExp、AXPについては対象外となります。

*****

これは…コルヌス祭再びのヨカーン♪

勢ぞろい

マスター復帰日の記念SSw
この電車ごっこ状態のまま、町の外をぐるっと…wwwww
賑やかなGだと思われたことでしょうv
最近Gチャが賑やかで楽しい^^昨日たまさんとしみじみ、少し前に過疎ったねぇって言ってたのが嘘のように、Gは賑やかになったねぇ…と復帰を喜んでいるところです☆
昨日はよっしーさんも1週間自由だ!(来週産まれるそうですよw)とかって久々にINしてましたけどw
DでWRが居ない状態はキツイので…完全復帰楽しみにしてますからね!w
活躍の場はたっくさんあるので、飽きたとか萎えたとか言ってる暇なくなるかもよ?w

寺2

ふにさん達に寺2連れてって貰ったよ^^wネタにしていいって許可貰ったのでw
何時ごろのことだったか…BIに突っ立って漫画読んでたら呼ばれまして。ホイホイついてったわけですが…うん。
逝きまくりwwwww主に移動でwwwww
今まで1ボスも突破出来たことなかったじゃない…不勉強ですた…orz
しっかりwiki読んで、教えてもらった動画見て勉強しておくよ!
特にダメ床…安置が時間差で出来るのね…真ん中は走っちゃダメなのね。ふむふむ…。
白さんに…何度迎えに来て貰ったことか…ありがとーーーーーうっ!!!!!
中での様子は…もう必死過ぎて、わけわからな過ぎて…ほとんど記憶になす☆てへ
皆様親切にありがとうございます!チャットも色々面白かったですよw
ウチのGとはまた雰囲気が違ってwwwww本当に仲良しで遠慮無しって感じでwwwww
ウチもなかなか遠慮無く言い合ってますが…種類が違うwwwww
しかし、ふにさん…そこは認めちゃ終わりな気がするよ…wwwwwと思いつつ画面前で爆笑してました★
さて…事件はこの後起こったんですけどね?^-^フフフ

外出たとこで…アイリーさんに襲われた!!!!!
ログ見てチャットしてたらなんかWRが回転攻撃…を…と、HPがどんどん減っているではないかっ!!!
ちょwwwwwwおまwwwwwww
襲われたーてチャット打とうしてたら今度は白さんに止めを刺されました…orz
2人とも酷いやっ;;;;;
無抵抗の貧弱FBをカモだカモだって…止めを刺してくれた白さんたら、名声60ポイント貰ったんですって…★
私…マナフリとダークネスは持ち合わせて居ない非対人FBですからね!!!!!そこんとこよろしく!
まぁ、狩りで逝ったわけじゃないのでデスペナつかないしで良いんですけども^^;>
とりあえず…楽しかったです!また誘ってくれれば、ホイホイついていきますよー♪

SSまだあるんだが…また後で出しますわー^^ノ

>>追記

…ふにさんの話しぶりから昼頃には活動開始でブログ更新してるんじゃ…と覘きにいったら案の定w
つーか…動画撮ってたんですねwwwwwGOMかぁ…入れてるけど使ってないなぁ…w
てまぁ、それは置いておいて…やっべ…ヘタレっぷりがバレバレっつーか…お互い晒しちゃったね?ってことでwww
因みに白さんの名前はどう呼んだらいいかわからんなったので、ふにさんのブログで見たままで脳内で呼んでますv
変態BLと噂の白さんですが…真相やいかに?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title


どうも、ちっさいおっさんですヾ(゚ω゚)ノ

昨日はほんとにありがとうございましたーw
ダメ床とか色々説明不足で申し訳ない(´・ω・`)
トラウマになりそうって言ってましたが・・・また行きましょう♪

ちなみに白さんのフルネームは「きがんはくりゅう」だったかな?w
一文字取ってしろさんって呼んでますヾ(゚ω゚)ノ
白さんねふぇさんばるさんは装備変態、アイリーは・・・真性変態ですね(´ρ`)色んな意味でry


こんな変態Gですが仲良くしてやってくださいw

No title

ちょwwwその自己紹介でいいんすかwwwww

こちらこそ昨日はありがとうございましたー^^ノ
大丈夫…あっこまで行けたので…トラウマは少し消えました^^;>
是非とも声かけてくださいー!
慣れだよってG掛け持ちしてる人に言われたので、慣れるぐらい連れまわしてくれてOKですw
白さんのフルネームがやっとわかった!!!
最初の一文字がなぁ…フォント変えてるせいで読みにくく…うぬぅ???と唸ってたんだwww
フォント直して見ればいいじゃないってツッコミは無しの方向で。されてもそこはスルーします★

ふにさんも書いてた某ブログじゃないですが…ヘタレ装備を私も晒そうかしらw

装備変態とか逆になってみたいもんですね!w
真性は嫌だけど…w色んな意味でって、どうw
こちらこそ、これからも構って頂けると嬉しいですv

No title

どうも神聖変態でs
間違っても真性ではありません神聖でs

No title

神聖wwwww
神聖変態って何wwwww

アイリーさんは面白い人です^^ノ☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
