スポンサーサイト


ノリと勢いで綴ってるから書き漏れに気付いて何度も更新するハメに…バカス;

昨日もなんのかんの…もじゃ2行ったよー^^ノ★
面子は、ちぇこさん・サガさん・ミヤビしゃん・私の4人でw
なんと…またまた出ました!製造品!!!
守護お墨頭防御率+100%2s梅無し
アーマーかマーシャルか…マーシャルだったな。うん。
最近多いですね♪というか…さすがですね…アストビのレア部長。さすがです…!!!!!
幸運のパンダはあれだ…最近ハンサムスーツ着てるからドロ運下がってるとか、そんな…ことはないよね?w
ある意味凄かったけど…w開けたの全部99装備Nw見事でしょwwwww
まぁ…いつもどおり赤コアだったワタクシですけれども…orz

*****

1匹ぐらいカンストキャラ欲しいなーて…育ててた訳ですが…。
まぁ、もじゃ2以上のD行く時はそれでいいさ。
さて、狩りですよ。
マテクエなんかはサクサクっと終わらせたいだろーからいんだけども、フツーにレベリングで狩りの時は吸うばっかで不公平ですよねー;;;;;
しかもポン奥以外じゃまともに経験値も貰えないという状況じゃ色々難しいですよね^^;>
なので、126WI復帰させてもう1匹FB育ててるのですよ。
狩りとか、一緒に遊びたーいーんーだー;;;;;

もう少しで装備移行出来るから…そしたらマスターと一緒に駅も行けるんだ!!!
一緒にウマウマーて出来るんだ!!!!!同レベル帯のが経験値的にもウマーですしね、やはり^^ノ★
今晩中に80歳にして…案山子放置でスキル一気に上げて…駅でガンガン稼いで…!!!!!
目指せ140歳!!!マテ1の能力はメインより落ちるけど、全体的な能力はメインより上がるでしょうなぁ…。
AP導入がメインより早い分。AP貯まるのが早いじゃない^^w
高いけど、先に経験値系全部入れてそれからメインと同じく防御率とステ3種から入れて行きますかね。
まー…140歳代はサクサクレベル上がるんでいいんですよ。そこまでが辛いけどもw
サブをカンストさせる気力はもう無いのぅ…wwwww
サブは160歳カンストでいいかもなぁwサガさんのWIじゃないですがw
まぁ、2匹目なので…FBなら任せろ!ぐらいにサクサク進んでます。全然マゾくないよ☆むしろ楽しいw
ところで…今のサブが140超えたらもう1匹完全なるMFB育ててみようかな…とか構想中。魔法と防御率重視でねv
もち、装備はマーシャルwwwww魔法特化型wwwwwものっそい柔らかそうwwwww

昨日は10CHBI…騒がしかったですね。というか、途中Lでやってたしな…。
あれ(俺もてるんだぜ?発言してた男)について行く女の気が知れん。どこで何言われてるか…わかんねーぞ?w
聞いてて不快になったので、ポートに少し移動しましたけど^^;>
NやLで話す内容じゃねーよwwwww

ま、そんなこんなでダルダルまったりカバルライフ満喫中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
