

職場の女子スタッフ制服が一新されてた☆

昨日、休みでした。

…ので、サブFB 80歳⇒101歳 にしてみた。

80歳マテクエ終わった時点でメインの防具移動出来るようになったので^^>
さくっと行って来ましたw
まぁ…武器はまだ装備出来んので…安かった破壊お墨(ATK+16、クリダメ増加+20%)で。
あと1つ上げたら赤お墨装備出来るのでー…115まではそれで。
115来たらミスリルカタナ+6(S増幅+7)で…。んで、120超えたらメインが持ってる必殺ミスリルかなぁ。
なんのかんの…金がねええええええええええええ!!!!!
まぁ、200は切らないように気をつけてますけども…武器買い過ぎってことね…。
さくっとレベル上げて順次売却して行くかな!
あ、増幅ミスリルはカンスト後に使えるのでそのままね^^ノ★
必殺だと率余っちゃうwエクセレント装備じゃなくてもカンストすれば率余るんですよ、FBってば^^>
ペインアミュが有効なんですなぁ…+3の率上限+4%もねwwwww

今晩は100マテクエの続きかなぁ?案山子放置して寝たらコンプリーターになってた^^
ので、今朝スキルブック買ったら「金が…orz」な事態に陥った。
ま、頑張りますよw色々とねwクエ消化とかも最重要課題ね☆
昨日サガさんに付き合って貰ってババヤガはクリアしたんだよねー…次はフローズンソルジャーゾンビからミッションコインを50個奪わないといけないようです…頑張ろw

※以下表題の件なので、スルーおk。

*****

昨日から一新されてたよw
今までのは白いブレザータイプのジャケット、黒いスカート、ブラウス、大きめリボンという可愛い感じのだったんですよ。
正直、初めて目にしたときは「これ、どこのギャルゲ!?w」って内心思ったものです。

で、今回一新された訳ですが…今度のはカッコイイ感じのデザイン!
例えるなら、そうね…某A●Aのような制服といえばわかって貰えるだろうかwwwww
黒い一つボタンスーツですっきりと纏ったデザイン。白いブラウスに印象的な青いスカーフ。
因みにスカーフは青、ピンク、黒と3種類ありまして、気分でかえることも可能だそうで…w
華やかになりますなぁw女子スタッフの制服変わるとなんかワクワクしますなw

こんなどうでも良いところも見てくれてありがとうwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

え。
そのネタ聞いてない。午前中なに話してたっけ(爆)

今度写メってきてくれ(笑)

No title

うん。
だって、そっちがオフラインになってから言い忘れたって気付いて追記したんだw
あ、間に合わんかったwwwwwとね。

No title

制服みたいいいいいいいいいいいいいいいいいい

写メ期待!!

No title

写メは撮りませんwwwww
特定されたら困るでしょう…^-^ニッコリ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
