スポンサーサイト


おーめでとおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

Gメンとこに赤さんがいらっしゃいましたw
女の子だってv

「お父さん、もうお嫁にやれないね~w」
「俺が嫁に貰う」
「ちょw」


お父さん…w早くも親馬鹿全開で良いお父さんになりそうですねwwwww

んで、昨日も行ってきました。もじゃ2を2回かな^^>
ISSEIさん、たまさん、ゆっきー、私の4人で。

ドロ品:守護お墨マーシャルヘルム(防御率+100)2s梅無し、ドレインお墨グローブ(HPドレイン+5%)1s梅無し、知能ルーン

かな…製造品と金目の物と言えば…まぁ、守護はゴミなんですがw
総額200Mぐらいの儲けかなぁ…もじゃ2美味過ぎるwwwww
時間も30分ぐらいで出れるからさくさくっと行けるしなぁ…アストビで今一番美味しいDですね☆

そんでIN人数が8人だったので、急遽寺1ドロ勝負開始。

<PT分け>
*ISSEIさん、サガさん、よっしーさん、シューさん
*メドさん、ゆっきー、たまさん、私

まぁ、50歩100歩で、私らの勝ちだったんですが…で、勝利チームが両方のドロ品GET。
その中でルレで総取りってことで…970出して頂きましたともっ!!!!!wwwww
こうして皆で集まって遊ぶってのがオンラインの醍醐味ですよね~♪

んで、ノルマ1日1マスやってますよ~^^ノ☆残り4マス、今日も頑張るぞ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
