スポンサーサイト


追記するなら新記事作成しろよ!…と言われましたw

はい。おはようございます。
昨日は日曜日でしたね^^
前回記事のイベントが開催されました。某Gのイベントにインスパイアされて開催となったそうな☆
因みに、イベントに使用された印章はG倉庫から出されてます。その為のG貯金ですからねw

まぁ、1回戦目は皆D突入してますからね。メモ取る余裕なんて無かったです、はいw

よ「雑魚Mobから青コアGET!」
サ「青ってマイナス?」
I「まさかの伏兵登場かw」
ち「予定通り赤と99以外はカウント除外で行きましょうw」


なんてこともありましたね^^ノ☆

タ「予想外の物が出た…」
I「皆なかなか牽制上手いのうw」
メ「www」
ち「何が出た?w」
タ「いあ、大したこたーねーです。材料系なんで。コーラルですよ」
ち「おおお!美味い」


これ、今でも1個3M以上すんのね。今晩売れてるといいなーw

ジ「エクステンダーって高いんです?」
ち「ちょwww」
メ「wちょ」
サ「wwwww」
メ「上・中・下、どれ?」
I「中か下でそ」
ジ「下です」
I「んじゃ、それ1個で赤コア20個分相当だのw」


まさかの事態が発生したりもしましたがねw全員入る予定でしたが、ISSEIさん、ちぇこさん組がはじき出されてしまいましたw
進入人数超えてたらしく入れなかったのwwwww
まぁ、オラもマテも使ってさくさくっと出てきましたけどねw

まぁ、何が凄かったって…ねぇ。

ち「腐ってる…」
I「あぁ、この印章腐ってるな…」


どうやら赤コアが思ったほど出てない模様。

タ「それはほら…メド汁が…」
サ「wwwww」
メ「ちょw」
ち「そうか!納得した!」
メ「サガさん、そこ笑うとこじゃないから!」
サ「納得されてるしwww」


ま、結果は前回書いた通りですよw
まぁ、このメド汁効果については諸説ありまして…前回のミスリル製造チャレンジイベントで発見された呪い効果です。
(因みにG倉庫からお金引き出して印章買って来たのがメドさん。そういうことです、えぇ…w)
メド汁効果に戦々恐々しつつ2回戦です。
サガさんが先に出てきてたのでさくっと集計。ジプさん戻って笑ったw

ジ「赤6個です^^」
サ「すごい^^」
タ「つえーw」


ちぇこ、メド組は相変わらずです。

ち「腐ってるうううううううううう」
タ「メド汁効果半端ねーな;」
サ「wwwww」


そして終わってみればメドさんの勝ちという…

メ「対戦相手を尽く蹴落としていく!」
タ「さすが、メド汁…」


そんでもって決勝戦~!
ジプさんのサポートにシューさんとISSEIさん。メドさんの応援(一緒に入るのでは無く暖かな応援罵声を浴びせかける要員)にサガさん、ちぇこさんでした。素晴らしかったですよ、ええ!w

メ「出が悪いなー」
タ「そんなこと言って赤拾ってるんでしょ?たくさんw」
メ「ウソジャナイヨ」
タ「ヒゴロノオコナイデスヨ」
メ「;;」


まぁ、なんだかんだ言いながら優勝して赤コア45個GETしたメドさんに祝福と呪いを…w

※これは愛です。愛ある弄りです。決して虐めなんかじゃないんだからね?Gメン諸氏はおわかりのことと思いますがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず読み応えのあるブログ^^
みてて思わずニヤニヤしてまうw
今後ともよろしくね。


肝心のメド汁ですけども!
メド汁でM梅ミスリルをだして盛り上げたこともお忘れなく・・・
     ↑重要☆
呪いじゃないぜよ? 
と、反論してみる

No title

メド汁・・・(・∀・)ニヤニヤ

No title

読んでニヤニヤして頂けたなら幸いですw

…が、ですね。

メド汁効果は本人にしか適用されないようです。
まぁ、ボルケに関しては…皆でそれぞれ行って検証してみるとかなw
メドさんの影響力は呪い級っと…メモメモ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
