スポンサーサイト


気付けば4時とか…あふぉすぐるだろ、自分…。

昨日は思いっきり空気の読めない子でした☆てへw
0時からのCA4でSP使う前に蒸発するというヘタレっぷりにも関わらず、最終的にルレで白コアGETしちまったという…サーセンした…^^;>
WI居なかったからなぁ…どこから使っていいものかわからんくてさ…。
どのへんまで耐えれるかわかってなかったのも痛いねぇ。
アクシオンゴレまでは耐えれたから…その次からかぁ…。うむうむ。
とりあえず…120まで上げてマテクエ終わらせとくべきかぁ…あとは、名声。
低すぎて何も装備出来ない罠。いあ、自業自得なんですが。さぼってるしな。
だって、メインが楽しい!@1でカンストですよ!ワクワクしてくるじゃないですか!
ものっそいレベリング…マゾイけどねっ!!!!!
因みにCA4参加メンバー:ちぇこさん、サガさん、私。
CA3にてメドさんソロクリアですってwおめでとう~w

んーと…島行きました。
メドさん、サガさん、ゆっきー、ちぇこさん、私…の5人かな。
クリア成らず~;;;;;延長しない方がSP残量的にはいいかもねぇ…。
しかも、サガさん途中で強制ログアウト…orz
キャップ3が全回復した時点で半ば諦めました…とりあえず行くか!とSPある分だけ突っ込んで終わりましたw

その後CAまでの暇潰しっと…メドさんとペアもじゃ2TAトライ♪
結果:46分ぐらいだったかな?w
初ペアで46分なら良い方ですかねーと…次回はもっと縮めれるよう工夫していこうと思います^^>
分担できるとこは分担してーっと☆ゴースト隔離とシチューソロで突っ込めるならいける!とか言ってましたが…まぁ、次回頑張りましょうw
ゴースト隔離はあれよ…島で船前隔離担当っすからね。あれより断然痛くない。大丈夫。いけるよ。
シチューとこもほら…根本的なとこでもじゃ2のmobってほぼグレーネームなのね。ボスも含めて。
なのでマテしてしまえばほぼ食らわないんですよ。吸収さえしてりゃ纏めて出来るんですな。

まぁ、その分サブ使うとギャップに苛々するんですがwwwww
CA4もついつい突っ込んじゃったさ…うっかり☆にも程があったな…orz
次回はフュリポ買い漁って行くことにするわ…燃費悪い職だって忘れそうになるね。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
