スポンサーサイト


ふむ…今日のメンテで浄化されるか…それとも感染拡大か…。。。。。

こう…なんて言いますか。

そこに居ないのに、この存在感はなんだろうね?

そのぐらい存在感があります。
誰のことかって?アストビ諸氏は言わなくてもわかっているでしょう^-^
メで始まってレで終わるあの人ですよw
D行くと特に話題に上がりますね~♪居なくても必ず名前が出るってかなり凄いことですよw
良い意味でも悪い意味でもね☆ウフフw

昨日は休みだったので何もやってないです。
気がついたら昼だったし。BIでずっと踊ってましたよ。前日の晩から昼まで。
いあ、昼からも大して動いてないですけどね。NAS回してたからw
んで、後は…委託との往復ぐらいですか…。

夕方にサガさんから召集かかってベルちゃん倒したぐらいです。
運良く発見したそうなwまぁ、あれよ…サイド滅多に行かないじゃない?w
迷ってるウチに雑魚にやられてデスペナついたりな…orz
サイド嫌いです…最奥まで行っても経験値ゼロのくせして無駄に痛ぇ。。。。。
ペアだと延長で1ターンですね。ベルちゃん。
戦利品は使えないアクセだったので壊してジェル6を分けました。
もう少し遅かったらWRに奪われてたねぇ^^;>セフセフw

あとはー…晩にもじゃ2に2回行ったかなw
たまさん、ちぇこさん、ゆっきー、サガさん、私…だったかな?
まぁ、1回目の途中でサガさん強制ログアウト…残念。
2回目はそのまま4人でGOしました。
途中ch変えるかなんて意見も出たりしましたが…wwwww
まぁ、愛すべき10chを信じてもう1回トライだ!と行ったわけです。
まぁ、結果はお察し下さい。

えぇ、私は信じています。今日のメンテで浄化されるだろうということを。
その為にメンテ時間いつもより長いんでそ?^-^
まぁ、そんな冗談も飛び交いつつ…アストビは平和にほのぼの賑わってます☆

ISSEIさんPFA名声13だって…ありえねぇ…私なんて10になったばっかだじぇ…まぁ、戦争参加せんしな。
名声クエもチケ高くてサボってるしな…orz
サガさん日課の寺1参拝おつです…つーか、いつもリスト寺1に居ることになってるねwwwww

追記>>本日のIN時間遅くなります。うっかり忘れてたけど職場の人達と晩御飯食べに行くんだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日動いてなかったのはそういうことだったのかあああああああああああああああ

そう簡単に浄化できるわけry


ISSEIさん13おめです!さがちゃん寺1は通ってればかならずG級が!!


そんな僕は寺1通えない(´・ω・`)

No title

そういうことだったんだああああああああああ

うははw

浄化…されるといいなぁ…なぁ…?
そっちのホームchは無事なん???w
今日のメンテで感染拡大しないことを祈っておこうぜ…フフフ…。。。

ていうか、狩り行こうぜー。狩り…。
ソロだるい。
超だるい…若いの連れて行こうじぇ~…orz

No title

メド汁浄化作業が手間取っているらしくメンテ延長キタ━(゚∀゚)━!

サブFBのレベル上げようよー

森うますぎるwww

No title

き、きみら・・・・
君ら次回メンテまでの
ドロ運最悪であること願ってますww

No title

呪い返し食らったのか、メドサブ・・・ダミー殴り途中でログアウト・・・(合掌)

No title

うわァー!
感染拡大宣言されてる!!

2つ上のコメ訳すと・・・
次回予告
『メド○10ch汚染計画始まる!』
~汁から菌への培養成功
     その実力はいかに?!~
・既にG内菌散布済み、苦悩を味わうがよい!

だってぉ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

なんとっ!!!!!

…怖くて低コストDしか行けないじゃないか!
これは、あれか…レベリングしてればおkってことだな!?
ポンは元々ドロ少ないから今更気にならんしな!!!!!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
