スポンサーサイト


地味~にレベル上げ中です(´ー`)フッ

昨夜、1人で森に籠もって馬&アクトと戯れてたんですが…何回か死に戻りしてたんですよ。

そしたらサガさんが一緒に行く?って優しく声かけてくださって!わ~いwって一緒に行きましたとも!

そしたらメドレさんも合流してくれて…逝けるんじゃね?とロバにも連れてってもらったり…

もちろん、マテ切れた次の瞬間には逝ってましたけど☆

無理wwwってなって、馬に戻ってたら、あさひさんから花のが効率いいよね?って指摘あって、ついでに連れてってもらったりw
PTで狩りwドロップも色々あったので^^wいや、私はお金拾いメインですけどね?(え
アイテムもですが…お金が無いので、フィーバーとか瀕死になりながらも必死でスペースキー押してたりね^^;>
まぁ…慣れるまで何回か死に戻りして…あれ、これ…レイズ範囲内ってさっき言ってた…てことは?

マテ使い放題?????

ダッシュだと戻る途中で逝けるのでバイクで立ち位置まで戻って即行マテ発動。
回復連打しつつ攻撃で吸収+で回復^^;
PTボーナス込でどんどこ上がるゲージにうはうはしつつSPの大量消費wwwwwwwwww
やっべ…超楽しい!!!!!

メドレ様様ですねっ♪
マテ使い放題って幸せ…逝くことが無いっていいね…

(´;ω;`)ウッ…

お陰様で昨夜も1レベUPが達成出来ました☆

あと1つです!!!あと1つ上げたら恐怖の赤マントです!!!!!(マテクエ)

マテクエ終わったらまたステ晒し予定。記録、記録^^;>
昨日ちぇこさんが攻撃力1000超って…装備新調したらしいですよwいいな~wwwww
私もクエ消化しつつ小銭稼ぎしますかねぇ…欲しい武器はべらぼうな金額ですしwwwww
もし売れてても…また出てきたときの為にお金は貯めておかないとね。
防具も欲しいし!!!!!頑張るっ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
