スポンサーサイト


昨日は帰宅したのが日付変わってました^^;>

ちゃんとINはしましたよ?w
ゆっきーには会えましたw
メドサブ落ちる瞬間も見てましたw

前日言い忘れたらココにメモって出かけてますので、よろですv

そして…事件ですっ!!!!!
次回予告
『メド○10ch汚染計画始まる!』
~汁から菌への培養成功
     その実力はいかに?!~
・既にG内菌散布済み、苦悩を味わうがよい!

感染拡大予告が本日未明発表されました…orz

的確な訳をありがとうございます…ISSEIさん。
次のメンテまで極貧生活に成らないように気をつけましょうね…ガクブル;;;;;

んーで…昨夜やったこーとー…
委託との往復ぐらい?????
何もやってないってことだな!

なので、ネタなんざない!!!!!
職場の採用担当から聞いた面白話をしたぐらいなもんさ!!!
以下、詳細(え
*****

(某会社採用担当のある日の出来事)

職場に届いた1通の履歴書から始まった。

履歴書の内容に一通り目を通して写真を見る。
そこに写って居たのは剃ったようにスキンヘッドな中年の男。
「ウチの会社でスキンヘッドって無いんだよな…」
…とりあえず、面接してみるか、と連絡をした。

―数日後―

「面接に来られた方がお待ちです」
「はい、出ます」
受付スタッフに言われて事務所から出た私はスキンヘッドというある意味目立つ特徴を持った男を捜した。
しかし、視界にスキンヘッドは映らない。おかしい…。
最初だからビシッとしておかなければという気負いが空回りした瞬間だった。
焦って周囲を見渡すがやはり居ない。

ふと…近くに所在なさげに立つスーツ姿の男が目に入った。出入りの業者だろうかと視線を上げて…驚愕した。
効果音で表すなら、ポカーンやキョトーンでもいいだろう。そのぐらいの驚きだった。
写真ではスキンヘッドだった男に何故か髪の毛があった…何故かも何もなく、カツラだろう。考えればわかることだ。
その場では他の来客も多数居るということで慌てて平静を装い面接会場となる部屋へ男を案内した。

席に着いて先ず訪ねた。
「あの、写真では…なかったですよね?」
控えめに、しかし視線は自然と男の頭に向かう。
「出勤する時は着用することにしてるんです」
と答えた男に「そうですか…」としか言えなかった。
だったら、写真撮る時から被っておけよ!!!とか正直、思った。もちろん本人には言ってない。

まぁ、面接内容の結果不採用になったわけだが。
世の中には想像もつかない面白い人が居るものだなぁと実感したある日の出来事だった。

*****

現実は小説より奇なりって言いますけど、本当ですよねー^^;>
これ実話ですからwwwww
昨日、食事の席で聞いたのさ~wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。
そんな理由で昨日帰りが遅かったのか(違)

スキンヘッドなら、いっそ潔くまんまがいい気がする……ひとそれぞれだけどね?

職場恋愛で、デートの時に「騙したのねっ」てなるぞ。
何て考えないか(笑)

No title

ちょwww
それ、σ(゚∀゚ )オレ




なわけないじゃん(ヾノ・ω・`)ナイナイ

No title

木越>>
そうそう。そんな理由で遅かったのさ~w

潔くスキンヘッドで来なかったのかよっ!!!wwwww
て突っ込んだけどな!その話聞いた時にwwwww

よっしー>>
ちょwwwww
それ、よっしーさんwwwww

なわけないのか。。。つまんねーの。。。(おい

No title

いやいや俺ry
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
