

キ タ コ レ !!!!!

とうとうやってきました!

念願の170歳!!!!!現状カンストでっす!!!!!

3重バフはいいですねぇ…^^
赤お墨+7とラピクリ+7装備でもATK980確保出来ましたよw
ATK1050目標にしてみようかしら…ひたすらAP稼ぎの日々っぽいけどねwwwww
後は…オーブを+7に…か…漂白されたらマジで凹むので…もう1個用意して挑戦することにする。
率上限を手か体で賄えるような装備ねぇ…ふむぅ…。。。。。まぁ、いずれはね^^;;;

どうせならATK1100目指すべきかね?w
それ目標にしたら暫く…もう数年遊べるぜ?wwwww
現状PT経験値ゼロ%なので称号変更するっしょ。これ、もじゃ2のだとATK+2なのね(100回クリア)。
その状態でバフ込ATK1024か。で+7カタナに武器交換してATK1048かな。
オーブを+7にして…攻撃力ルーン入れて…敏捷・力・知能ルーンをMAXにしたら…行けるんじゃないかなぁ?w
あとは…防御力ルーンとHPルーン入れよう。で、懐に余裕出来たらHPドレインルーン入れたいね。
あぁそうそう…バトルリング+10が欲しいですwあとは…ペインアミュ+6w
名声クエ再開だけどさ…上がる頃には金貯まってるといいなぁ…+7ブレスも欲すぃ…w

…とりあえず…金が足りないにも程があるってのがよくわかりますね!
印章値下げしてるので、名声クエがてら通う予定です。何かレアっぽいものでも出るといいですねぇ…w
先ずは借金返済が先ですからね…orz

んで、昨日は7人集まってCA5行ったぐらいです^^
メドさん、サガさん、ゆっきー、ジプさん、マスター、ミヤビしゃん、私の7人でw
逝きそうに無い人の近くに居ると生存出来ますよ?w
だいたいあの方の側でちょろちょろ狩ってますwコアは拾えたらラッキー程度で^^
ジプさんも近くで狩ってたね^^安置行くより意外と生存出来るんだよねー…SPさえ切れなければw
竹の子あるうちにガンガン行ってAP稼ぐのも手かなぁ。
狩り始めると2時間は狩場から出れない生活になりそうなので;
APブレビ入れて切れるまでキッチリ…一緒に狩ってる子の経験値は吸えませんので…吸われるだけw
狩り行く人は誘ってねwどんどんついていくよ!w
CA…次回はインクリ+モラ+RorFが可能ですね!ワクワクしてきた!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

170歳おめwww

3月中に……て前ゆってたな。有言実行で☆

つかATKをAKBと見間違った程度のゲーム音痴なのに、祝いコメ一番ですまん(爆)

今日も一日創作夜なべ~でつ。

No title

AKBwwwww
逆にその発送は無かったwwwww
面白かったので、おkw

火力特化型なので、DEFは相変わらずですよw
柔らかいよ~…硬くすると火力落ちるんだよねー^^;>
敵の攻撃が痛いけど、我慢さ!

No title

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

No title

あーりがとーう^^ノ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
