スポンサーサイト


【新D】幻影城でサブクエ発見☆

現状、wikiに攻略情報は載ってません。
というか、載せる必要あんのか?っつー難易度なんですが、そこは気にしない方向でw
120歳以上で行ける上に白コアが出るなら収支的には良いんじゃないかなぁと思います。
チケドロが始まればねw2~3人で行くのが良いかもなぁ…もしチケ買って行くとかなったら絶対大人数だと損するw
でも、最終的な箱はけっこー多かったよ^^>中身はともかくねw

で、サブクエですが…各ボス倒したら貰える石あるじゃないですか。
1人1個しか拾えないあれ。
道の途中に宝石壁ありまして(進路と関係無いとこかな)そこ触るとクエ開始です。
そこから先に3種類の明らかに他と違う触ってくれと言わんばかりの石NPCがあります。
因みにその3種類はラスボスのとこにある1つ並んだ石と同じ形状です。
お察しの通り、途中の石触って、ラス部屋の同じ石に触れるとクエ完了です。
赤石で名声2000 箱も出ました。
緑(青?)石で名声5000とキャラ帰属アイテム だったようです。

まぁ。詳しくは検証してみないことにはハッキリしないのですが…検証しようにもチケがまだ5M以上と高いw
サブのレベルさくっと上げてチケGETしてからメドさん拉致ってペアクリアでも狙ってみるかなぁ…w
サブクエの検証も兼ねてね。その場合石が3種類だから3人のがいいのかなぁ…よし、3人だな。
チケはあれだ…ポンで狩りしてりゃそのうち出るでそ…ねぇ?w

んで、昨日はだらだらうだうだ過ごした休日でした。別窓開いてお絵描きしてたぐらいです。
寝たのが朝なら起きたのも昼過ぎてたという勿体無い1日の使い方した!んが、気にしないっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウンウン!
ガンガン城にいきましょう^^
タッキーのレアドロきたいしてるからねぇ

No title

レアドロ…私には無縁の言葉ですね?
てか、ペア余裕らしいし、行ってみる?マジで…
で、他にも行きたいって人居たら拉致の方向で…w
チケ代高いから…挑戦Dだけどw
まぁ、ペアなら十分元取れるでそ???w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
