

続々と出てますねぇ…新アクセ『ベルト』☆

本日はシエナ2に行って参りました!

参加メンバー:マスター、ISSEIさん、たまさん、ちぇこさん、コウさん、メドさん、私の7人でw

まぁ、色々ありましたがなんとかクリア。
んーで…出ました!ベルト!!出ました!!!シエナ箱から!!!!!

<ベルトオブダンプ+3>
Lv.142以上 スキル増幅抵抗+4%


こちら委託に出しております…対人される方には良いかと思われますv
なので、誰か買って~~~~~~~~~っっっ!!!!!wwwww

*****

後はー…CA5に行ってきました!
参加メンバー:メドさん、よっしーさん、私の3人でw
相変わらずコア目的でなく、AP稼ぎメインでw
だいたい拾えるわけないやんwwwww
7chにお邪魔させて頂いてます…コアは要らないからAP稼がせてくださいね~!!!
今後も気が向いたらCA行こうと思います☆

*****

スキル適応10で3重可能とした場合最高いくつバフ貰えるか…
             
一般攻撃強化:アースガード   
          シャドウシールド(相性悪いのかよく消える。タゲ集め過ぎて総合で4000以上食らってるってことか?)
 
 身体強化  :アクアバイタリティ
          マスリストア(PTバフなので時間切れることもある。WI多いとずっと適応)
          バイタルフォース(FA居ないPTだからなぁ…居たらインクリでなくこっち優先)
          
 精神強化  :モラールシャウト
          フューリシャウト(ボス戦等でR切れたら貰う)
          フォースインクリス
          レイズスピリット(CT切れたら発動)
          マジカルコンデンス(FA居たらマテ1に有効)

 武器強化  :ファイアブレード
          アイスブレード
          ライトニングブレード

          シャープネス(マテ1時はバフ相殺される為有効)

 装備強化  :ウインドムーブメント
          ハードプロテクター
          リポルシブアモ(FA居ないPTですけど、あると嬉しい防御率)

WIは確実に居るので…最近はWRも常に居るね!てことで2職居る時か!
自己バフ時に応じて貰うありがたい便利バフ

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
