スポンサーサイト


マテクエ完了!!!!!(*^-^*)ゞテヘヘ

昨夜、INして暫くは…バイアントと戯れてました。
ちぇこさんに教えてもらった例のバイアントのみ寄って来るマテクエの為にあるような場所ですよ。

_〆(・_・。)^ メモメモ…

まぁ…知ってる人は知ってるでしょうからあえて書きません!
プロキの入口に近いところだとだけ…申しておきましょう。

で、その後サガさん、メドレさん、ちぇこさんと4人でもじゃ2に行きました!
何回か死に戻りしたけど…最終的に気付いた。戻るだけならマテしてバイクでダンジョン内走ったほうがダッシュより効率良いことに。時間壁は…周辺ぐるぐるしてれば攻撃当りにくいので^^;
開いたとこでGO!ですよwマテ2回で戻れますな…トトロ部屋までは。

皆様、ご協力ありがとうございました!
お陰様で無事マテクエ完了の運びとなりました!


*****

マテクエ終了後ステ晒しするっつーたけども…今晩SS用意しますわー^^>
昨夜はそんな余裕無かったよっwwwww
だって、マテクエ終わったー。
じゃ、ついでにポンのマップクエしに行こうかってなって…終わったーったら、ちぇこさんが「ちょっと最奥行ってくる」って…サガさん行くっつーし、誘われたので…ドキドキしつつ、ついていきました^^;

結果としては…なんとか死に戻りすることもなく狩りに参加出来ました。
2~3匹纏めて狩るんだよって教えてもらって、うろうろしつつ皆で纏めて…ちぇこさんとサガさんが特攻してるその背後で並んでる敵にデバフかけ終わったところで毎度特攻w
すみませぬ…防御低いので…なんともかんともな感じで^^;;;;;
途中で義景さんも合流して4人で狩りw

ヽ(´ー`)人(´∇`)ノヽ(´ー`)人(´∇`)ノPTで経験値ウマ~♪

まぁ…羅針盤ドロップしたっつーのがね。売ってからAzl山分け?な感じですよね^^☆

まぁ…で、その狩りの最中に有り得ない事件が起こったりね。

おっと、皆さん敵を纏めましたな…んじゃ、ちょいと下がってデバフでも~…っとマウスポチッと…

あれ…止まらねぇ…?????

(;゚д゚)ポカーン

…ん?まさか…

マウスひっくり返して確認。

ちょっwww電池切れてるっ!!!!!wwwww

数日前から電池切れるぞ~ってマークは出てたんですよ。
で、まぁ…ギリギリいけるとこまでいってみようと電池交換してなかったんですが…まさかポン最奥で切れるとはwwwww
壁にぶつかって止まったとこでギルメンに報告。

「マウス電池切れたwww」
「wwwwwwww」


つっか、ゲームするのにコードレスって反応悪いよねっつーツッコミは無しの方向で。
十分理解した上で使っておりますので…^^;>
そのまま急いで電池交換して狩場に戻りましたとさ。

というか…ダンジョン内や狩場であんま喋らなくてすみません;
必死すぎて喋れない;喋ると逝くwwwww
周囲に居ない時見計らっていつも反応してます…なので、時々遅い;;;;;
昨日はギルメン諸氏に挨拶を仕切れなかったことが悔やまれますな…ごめんようぅっ;;;;;
こんな私だけど、これからもよろしくね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
