

現状報告的な?

昨日は少しポン籠もって、サブの120マテクエやって…十分ソロで出来ましたね、オガさん。
良い暇潰しになりました^^>
そもそもIN時間遅かったので(仕事長引いた)城行けてなかったりしますし;

門番してたら声かかったのでもじゃ2行きました。
マスターのFBとミヤビしゃんが140なってたwのでマテクエですね^^v
140マテクエはTA的なところありますよね。リポタイムが必要だから。
なので、普通にクリア目指すのより楽しいです。
うっかり、シチューとこでチャ死したりと…色々ありました。
たまさんの罠にかかったり…まぁ、自爆なんですけどね!!!!!
チャ死とか今更かよ!な逝き方を未だに出来る軟らかさwwwww

んで、本日もちろん仕事なので1時半リミットで途中抜けして落ちました。
時々、たまさんとAP稼ぎがてら籠もろうかしらねぇ…たまさん167歳おめでとう!
まだまだ続く苦行の果てに見えるものは光か闇かっ!?乞うご期待っ!!!!!w

*****

修正後のステです。
ステ3
増幅は変わらず49%です。
どっかのブログに装備晒さんブログなんか的なのがあったなぁ…
装備品
クリスタルバイクカードRW-3
期間制エポ+8(180日間)
ペインアミュ+3(+5でもいいけど、率余ってるのでね;)

他は見た目でお察し頂けるかと。
普通ですね…。並FBだという自覚はあります。
特に軟らかさには定評があります(大問題)
「アーマーですらないのかw」とか言われますが気にしない!
さらさら~っとメモると…
頭:クリダメ36%
体:S増幅7%・HP+100
手:S増幅7%
足:S増幅7%
武器:<カタナ>クリダメ16%・<オーブ>S増幅7%
アクセ:ラクリン+2・クリリン+2×2・ラピットベルト+4・バンプ耳+6×2・戦神ブレス+6×2
防具は全部+7。カタナも。オーブは+6。そんなところです。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
