スポンサーサイト


どんだけ狩り好きなんよ、自分…orz

狩場に2時間居るとBOT対策パス発動しますよね。

昨日はなんと3回それを見てしまいました。

単純計算でも6時間以上ポン奥に居た計算に…なりますよね…。。。。。
いあー…なんつーのかね。カンストしてから逝く回数も格段に減りまして。
纏め狩りも今まで以上に楽になりました。火力もそこそこ上がっているので…それもあるのかな。
ものっそい楽しいです、今。あとですね…敏捷ルーンのレベル上げに挫折しました。
現在は防御力を上げるべく…頑張ってます。
だってね…wiki更新されてたけど…敏捷とか…最終的に1000↑貯めないといけないんだよ!?
まだ数字的にも上げやすい防御力先に上げます。そんで、その次は攻撃力ですね。
…メルガヘプリング出たらATK1070とキリ良くなるよねーとか思いつつ。
値段的に見たら攻撃力より先にHPかもしれんね!ていうか、そうだよね!
対人スキル(対人経験的意味で)ほぼ皆無な私ですが、能力だけ俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEしたいなぁと頑張ります(どう
PS無いって負け組よねとか言わないでね…wこれから頑張るから…orzたぶん、きっと…。。。。。
マテ1の為に魔法攻撃力も上げるべきか、否か…HP吸収上限も入れておこうかなぁ。
色々、考えつつ頑張ります。とりあえず…チケ回収目的で今後も籠もることでしょう。
昨日6時間超籠もって城チケ1個しか出んかった…orzもう1個出たらペア行けるんですけどもねぇ…。

今晩、昨日のポンドロルレしますので、たまさん、ミヤビしゃん、サガさんはBIで宜しくお願いします^^>
最近、IN率高くて嬉しい限り。マスターもWI育て始めましたし…頑張って頂きましょう。
きっとKIAIで今までの最短記録で140になってくれる筈だからw
私はもうメイン以外育てる気力無い…wwwwwカンストしたら出来るかなーとか無理かったw
メイン楽しすぎるwwww他のキャラ放置するぐらいにはねwwwうははwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
serusia ってwizキャラで、以前アストビに在籍させて頂いてました。

火星にもちょくちょく顔だせる様になるんで、また遊んでくださいね!

また遊びにきます
(・∀・)

No title

WAやっちゃうと・・・・他の職やる気にならないおw
てか、前衛職が性に合ってる見たい・・・。

No title

セラさん、ちはー^^
こちらこそまた遊んだってください☆
待ってます・・・v

前衛職・・・そこには激しく同意。
そしてFB以外やる気になんないよ???w
WAはねぇ…隠れもっさりという噂ですが、どうですか?
あくまでも・・・coooooolに行きたいと思います。
PS低かろうが、どうだろうが・・・FBの良さはそこだと(ry

脳筋はねぇ…GMスキルおぼえるまでは…(笑)。

それに耐えられた人は…
間違いなく、どMだぁ。wwwwwwww

あと、脳筋に慣れてからサブでWIZとかやっちゃうと
突っ込みグセで 即蒸発するぉ!

No title

即蒸発wwwww
サブWIZでうっかりやるwwwww
やっちまうwwwww

だから余計メイン以外触れなくなる・・・。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
