スポンサーサイト


うぅ~ん…。。。。。

昨日職場で健康診断がありました。

15:00~17:00の間に来ればいいとのことでしたから、だらだらネバレスに居たんですけども。
気付けば16時過ぎwミヤビしゃんにそろそろ行かなくていいのかい?と突っ込まれもう少ししたら行く~と答えた。
…案の定ギリギリですよね?w自業自得なんですけどもw
問診で煙草・酒無しと答えたあと、「運動されますか?」という問いに対して「全然全く」と答えたところ、笑いを貰ってしまいました。
可愛い女医さんでしたwウフフ年齢的には同じぐらいかな~と推測しましたが、どうなんでしょうね^^>

詳しい検査結果出て何も異常なければいいですねー^^
因みにさらっと診た感じは「健康そのもの」だそうです。

…当日寝たの朝5時で、なおかつ座椅子で寝てたという。
しかも、座椅子のまま二度寝。気付けば昼でした!なんていう、不規則極まりない状態で健康診断受けてきたぜ!
それでもきっと異常なしって検査結果返ってくるんだろうなぁw

とりあえず…結論としては、メインキャラだけGから外そうかなと思う。

既にPTでレベリングっていうのも少なくなってますし。
というか、AP稼ぎのみなので…あんま貢献出来んしなぁ…。
どっか他Gに入るとかは考えてません。ただ、なんとなく…考えてたことを実行しようかなってだけで。

今後もサブキャラかサブアカでINはしますので、会話等は問題無いかと思われます。
まぁ、今晩INしてから決定しますが、カンストしたら外すってのは最初から頭の隅にあったので。
ただ、居心地が良いんですよ。アストビってGが。なので、そのまま動く時間減ってもINしてました。
…高レベルキャラ増えたことに対して色々思うところがあったようで、それについてカンストしちゃってる私はむしろプレッシャー与えてたりしたのかしらと不安に思うこともあったりで…。。。。。
少し前から本格的に考えてました。ただ、楽しすぎて決断が遅れてしまったんですけど^^;>
まぁ、自分が思うほど周囲は気にしてないってわかってるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
