スポンサーサイト


寺2定期便開始します!

行ってきました、寺2!!!

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、ゆっきー、私の4人でw

そして3ボスまで食えたよっっっ!!!!!

4人で食えるもんだねぇ・・・ふむふむ・・・v
挑戦してみるものですね^^>

少人数なので初っ端からマテでガンガン先に進みます!
さくさくっと進んで1ボスです。
重要なのは雑魚の隔離です。マテした状態でISSEIさんとメドさんが果敢に釣ります。
次回は釣りも参加…します…なんとなく動きわかった(今頃かよ);
目前にキーMOBきたとこでエグゼとISかけつつ待機。
何回か逝き戻りしつつ隔離してくれたのでキーMOB潰して配置開始!

マテ→オラ延長でガンガン削ります!
FA居ないのでガンガン削られます!!!(ヒール無いからね)
最初は攻撃力重視で行ってたんですが…あまりにも削られるので、マテオラCT中に構成変更。
1回途中逝ったものの、なんとか生存重視で倒せました。
バリア出るまでの時間計算してコンボ切って下がらないとキーMOBついてきちゃうみたいで…orz
そこで何度かWIさん逝き戻りさせちゃった…ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;
次回までにコンボタイム計って調整しときます^^;>

2ボスは…MOB邪魔!wそして超痛ぇw釣り難いしwwwww
んでも、2ボス自体はすぐ釣れるようなので…次回は大丈夫!

ダメ床はー…マテ状態でバイク乗って通過しました!(個人的にはそれが1番確実)
渡りきってすぐバイク降りてMOBのお片づけ!邪魔だからね・・・3匹殴る殴る。
ココでメドさん逝き戻り中。つか、この時点でけっこー時間ギリギリだったので、フュリポ飲んで特攻!
雑魚とセットで殴ることになったので、マテ2で行きました!
ココでゆっきー戦線離脱。痛いですからね…2匹居ればマテ2の吸収で十分賄えますので、私。
やべ、そろそろオラ入れるタイミングはからななぁ・・・つか、時間ギリギリやーんwwwww
なんて心の中で叫んでたら颯爽とメドさん登場!
ガンガン削ってあと少しでマテ切れる・・・!てとこで倒せました。
倒す直前…メドさん再び逝ってしまったんですけども…。。。。。良いタイミングでした!!!!!

そこで時間切れでしたので、当初の予定通り3箱ですね^^ノ☆

ドロ品:赤コア×2、エクストブレス+3s1品HPドレイン+1%梅

アクセはアクセです…次回に期待したいところです!

そして、その後、Cチャ開設してダスクTAチャレンジして遊びました^^
ココはシューさんも参加で5人でした!
現地集合ってことで、入り口前に集結。そしてGOの合図で…あ。あれ…?????w
何故か森に出ていました。私とメドさん…orz
やっちまったああああああああああああああああああああああああああwwwww
自分のアフォさ加減に暫く笑い止まらないままダスクへGOw
まぁ、結果言えば、WIの機動力勝利でね…w
1位のメドさんにドロ品全員分進呈w1.2Mの儲けになったそうな^^>

とりあえず…最終出発便は22時ということで、これからも定期便参加してレア狙ってきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nooooooooooo!!!
風呂入れて、ミルクあげて、寝かせて、メシ食って
22時30分でしたww

メシなんか食うな!!といわれそうだがががw
やっぱり、20時前までに帰らんと間に合わないことがワカタ^^

No title

予想以上に意外と行けたね
他の人から見れば「今頃?」
って言われるかもだけど
159~161が3人で170が1人WIx2、FBx2
の構成では上出来だと思うw
庶民でもやれば出来るんだぁ!!

No title

>>よっしーさん
22時ッテノガネ、平日のメドさん就寝時間が目安なのよw
なので、連休中はもう少し遅くても大丈夫なんじゃね?w
先にINして言ってくれてればさw
WR居ればピタさんに挑戦出来るっ!!!!!

>>ISSEIさん
ほんに、予想外に行けましたね!
カンスト4人PTとは違うんだぜ!てとこがね、ミソよねw
WRバフあれば、もっと…もっと行ける筈!!!!!
だよねー庶民でも3ボスまでは食えるんだぜ☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
