スポンサーサイト


寺2定期便☆2

昨夜も行ってきたよ!寺2トライ☆

ピタさん2まで食えましたよっ!!!!!

進んだ!進歩!食えた!

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、よっしーさん、たまさん、シューさん、ゆっきー、私のフルPTでw
(ゆっきーは途中参加wピタさん直前にINしたので拉致v)149歳~170歳までの混成チーム。
今回は火力部隊増えてたので早かったですよ!ボス1終わった時点で40分残ってたかな^^>
デバフはISSEIさんにお任せして私も殴るのに集中でした☆カンスト分与ダメがデカイのでw
コンボだけども、AN⇒II⇒FR(FS)⇒AN⇒DS⇒II⇒AN⇒DS⇒FR(FS)⇒IIの10個で止めて下がるのがベストのようですね。
タイミングミスると途中で止まってまごついたりもしますけどねw
うっかりオラのタイミングミスって殴りに行けないこともありました…。。。。。orz

ボス2で1回逝ってしまいますた!気にしない!復活してさくさくっと倒しまして…ダメ床。
よっしーさんとシューさんが中々通過できんかったので、ここ次回も課題ですねwがんば!

3ボスも倒して、とうとうピタさんです♪
1回逝き戻りしつつもなんとか倒しまして…ココはCT長いので私もエグゼしつつ下がってSP回復して変身して突っ込んでを繰り返して。
お次は檻の中行ったり来たりするピタ2ですよ。これ30秒で倒さんとあかんのよね…;;;;;
1回目は僅か足りんで、2回目はバフポもガンガン飲んでフル火力で臨んで…なんとか倒せた!!!!!
んで、ピタ3湧いたはいいが、装備やスキル直してなくて逝ったとこで時間切れですた!

いずれピタさん越えられる日が来るのかしら?w皆様引き続き頑張りましょう~♪

ドロ品:白F×2、赤お墨カタナ1s、赤お墨ブレードN
(ごみ箱めえええええええええええええええorz)回数通えば何れレアにも出会える筈さ!

あとは、そのままのPTで島行きました^^ノ☆
たまさんと私は風呂行く~って途中から追いかけでしたけどもw
たまさんシャル広場で追いついたのかしらね?私はライオットで追いつきましたが。
島やシエナはもう手馴れたものですねw皆さくさく進んで行きますものね。
船長コースだったので、隔離隔離。このへんの雑魚。もう隔離中にはほとんどダメくらわんなったね^^>うへw
終わってみたら、ISSEIさんとよっしーさんと私しか船上に残ってなかったという…。痛いもんね;
ドロ品:白コア、戦ブレ+4

今後も色々D行きましょうね~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?島?
オイラ最後の最後で逝ってましたおw
で、箱空けたら・・・orz

No title

そうだったのかw
キャップ殴るのに必死だったよw
…言われて見ればラスト寝てたかもだね…。
んで、復活して箱開けたんだっけか^^>
ゴミ箱なのは仕様と化してますよね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
