

閑話休題的な…2!

メドさんの絵心に軽く嫉妬するね!w

絶好調!

またまたお絵描きチャットで描いてくれましたよ!
マウスでって・・・器用すぎるわ!w
前回同様メドさん追加w
メドさんの意外な事実にISSEIさんと2人驚きの連続でございますれば…。。。。。
器用ですねぇ…えぇ…。

ISSEIさんとメドさん超理系ですからなぁ…w
会話の展開面白いよー^^色々知らないこと知れるしw
時々こうしてお遊びするのも楽しいね!

因みに、左下のピートロはですね。メドさんがバイクの効果音につけてたのが「ブヒー」だったんです。
ブヒー⇒豚さん⇒ピートロ!という単純な連想から生まれました。
最初ただのピンクな豚描いて何か違う…とWIKI見に行ってからリボン付け足しましたw

ていうかさ…メドさんの引きの良さ(いろんな意味で)焦るw
面白いからいいけどマジで吹いたw
私の秘密の場所(趣味サイト)と職場ブログにピンポイントで当ててきまして…焦るわぁw
キーワードからコレ!てのを見つけてくるのが上手いっつーか…引き良すぎwwwww

そうか…メドさんウチの兄貴と学年一緒なんだな…(どうでもいいが、ふと思っただけ)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウムウム
やっぱりカタナ(絵のバイクの名前)はカコイイな~
たっきーもバイクのりなよぉぉ~

あと、ウチが裸になってるけども、露出狂とかじゃないからねw

No title

まず・・・バイクの免許なすから・・・w

まぁ、突っ込み待ちって意味で肌色に塗ったんですけどね!
器用な人だね、マジで・・・w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
