スポンサーサイト


寺2定期便☆3

はてさて…昨夜も行って来ました!寺2トライ!

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、Ad(ry)さん、私の4人でw

WI×2、FB×2でレベルも160~170て感じで。
結論から言って、ピタさんと会うことは出来ました。最終的に半分は削れてたかなぁ…。
1ボスは安定して通過出来るようになってきましたね^^ノ☆なので割愛します。

2ボスは…出来たらSP1本で済ませたいですねぇ…周囲のMOB痛くてさ…orz
マテ無しで部屋奥まで行けたら虫扉前のMOB片付けて安置作ってから2ボスに取り掛かれるんですよねぇ。
ココ次回の課題で、挑戦してみます。1匹ずつなら…というか、攻撃当たる範囲に居るなら纏めて狩れる。
SP使わなくて行けるように工夫してみんとなぁ…^^;>

ダメ床はいつもどおりに力押しで通過(SP節約しろよ的な。その為の竹の子持参なんですw)
通過後はいつもどおりに雑魚殲滅。4匹ちまちまと~♪
3ボス今回メドさんが生存してた!マテ2で行ってみましたが…オラ延長でなんとか倒せましたね。
つかエグゼ使わんボスはマテ2のがいいかもなぁ…。。。。。

残り時間いっぱいピタさんと戯れて外に出ました。
因みに1ボス終了時に40分残し。ピタさん到達時で22分残ってました。
4人では最短記録じゃない?w

ドロ品:白コア、99装備N、99装備1s(白コアが無難ですが、それだけですた…orz)

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
