スポンサーサイト


楽しかったギルドイベント(*´ー`*)ーЭ

昨夜はギルドイベントがありました!
もじゃ1が舞台で!
獲得アイテムにそれぞれポイント振って、獲得ポイントの多い人優勝!て感じで。
例)Nオスミ 1点 とか…2sだったら3点とかなるんですよ!?ディスクも1枚1点だし。
まぁ、結果から申しましょう。

優勝しました!!!!! 

 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

因みに…優勝賞金頂きました。こ、こんなにいいんですかい!?てなぐらいの太っ腹あざっした!
マスター、かっこいー!!!!!
マイマネーから賞金出してくださった…来週もイベントあるので…次回も頑張るっす!!!

リポップ無しで、普通にクリアしながらドロップ品のポイント計で競う訳ですから…mob殲滅ですよね☆
なーのーで!クエわざと間違えて発生させるのは有りなんですよw
因みに…私は飛ばしても可能なクエであるゴーレム発生させてディスク分稼ぎましたwwwww
ディスクだけで15枚拾ってたんですよね~^^;塵も積もればってやつで♪
赤コアが1個4点だったんですが、2個拾ったのもでかかったですね^^;2s品も4個あったしw

まぁ…事件というか…イベントリいぱいなって拾えないハプニングが発生したりね!
どこでも倉庫で開いて元から持ってたアイテム片付けたり…しましたw
それでも時間切れで一個…青文字取りこぼした…orz(=s有り;)
あーあぁ…まぁ、優勝出来たので結果オーライということで!

次回イベントもwktkしつつ待ってます♪(来週)
*****

行きそうで行かないんだよなぁ…( ´ー`)フゥー...

何がって、ダスクの称号ですよ。
『黄昏の湖の波紋Ⅲ』
まだ行かないか…と^^;>
けっこう通ってるんだけどなぁ…Tクエと名声クエで。
単純計算だと45回で終わるところを何個かずつ受けてるから倍数ぐらい通ってるかなーて思ったけど…行ってないってことか、そうなのか!!?
いいよ…まだ名声クエで通うからさ…これ終わるまでに出なかったら諦めりゅ…(´;ω;`)ウッ…

それと、ボルケのTクエ終了しました~♪
これに関してはラスボス10回撃破なので比較的楽でしたね☆
なんとか、死に戻りすることもなく…7~10分残しぐらいでクリア可能になってきましたし。

【ボルケ進入時の装備アクセ他】
守護エポ+7(7日間)or+6(ボルケ産)←MFBの為防御補填;ボス…スタン効かないって…;;;;;
ペインアミュ+5←クリ率上限2%UP。防御と防御率も上がるので^^;
ラクリン+2を2個←クリ率計30%UP。バフで25%UPするので、上限50%超えるので、上記アミュ使用です。
耳は…そいや変えてないな…バンプ+2です。HP・MP上がるのでいいか~と^^;
戦神ブレス+2。もう少しで名声ランク上がるので…そしたら+3に交換します☆

で、マテはラスボス周辺のボスで使用するので、そこまでは封印。
マテ直前に叡智エポ+6に換えて、発動。戦神エポ+6に換えて特攻!!!
で、マテ切れたら守護エポに戻す…とそんな感じです。
名声ランク上がったら叡智ブレスも購入するので…そしたらマテ発動時に交換しまっす!
もう少し…もう少しで上がるんだっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回は勝たせてもらうよ(ΦωΦ)フフフ…
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
