

門番業務もなかなか忙しい…(え

ま、冗談はさて置いて…

寝落ちっつーか…意識飛んでる時間のが多いです、はい。
んでまー…ログイン放置してる訳ですがー…これ、イベント(?)の為です。
Tpointのやつね。あれあれ。BOTか廃人しか無理だろってあれ。

*****以下公式からコピペ*****

【イベント期間】
2010年5月11日(火)メンテナンス終了後~2010年6月1日(火)メンテナンス開始前

【イベント概要】
1.イベント内容

イベント期間中、使用したTpointの合計で「ブロンズカード」および「ゴールドカード」を
皆様にプレゼントいたします!さらに!『金』と『プラチナ』の条件を達成した方々には
抽選で追加プレゼントもお渡しします!

条件名 達成条件詳細          報酬
銅    期間中1000PT以上Tpoint使用  ブロンズカード1枚
銀    期間中1500PT以上Tpoint使用   ブロンズカード2枚
金    期間中3000PT以上Tpoint使用   ゴールドカード1枚
さらに!抽選で80名様にもう1枚プレゼント!
プラチナ 期間中4649PT以上Tpoint使用 ゴールドカード1枚
さらに!抽選で46名様にもう2枚プレゼント!


<注意事項>
・報酬は達成した項目のみとさせていただきます。
・期間中、使用したTpointの合計で計算致します。使用してないTpointについては
 対象外となりますのでご注意ください。
・5月11日メンテナンス開始以前までお使いになったTpointの仕様履歴は対象外となります。

*****

交換対象足り得る物がプラチナバッヂとハードネスポーションぐらいしか無いんですけどね。
プラチナが1日の交換回数1回でそ。んで、ハードネスが5回。全部で1日に300Point使える計算なのね。
期間中毎日300使用したとして…22日間×300Point=6600。毎日200使用したとして、4400か。
で、ここ2~3日は300使用してるので…500ほどロスがあるとしても6000はGET可能ということですな。
繋ぎっぱなしでも問題無いPCなので、放置しまくりーので行きますおー!
貰えるのかどうか実験ですなぁ…wたまにはこういうダラダラネタもね^^>

最近、気付けば落ちてるから早めに寝た方が良いかもなーと…思っては居るんですけどねー。
時間経過早いよねぇ…別窓で作業してたり、寝落ちしてたり…昨日はもじゃ1とボルケ行ったぐらいですな。
んー…サブサブキャラ作ったりもしたかなーぐらいでw
今、別作業が熱いので、CABAL活動時間減ってますけども…寝落ちしてない限りはログ見てますので、声かけてください。
キリつけて、応援に向かいますので!モチベ低下なんてことはないんだからねっ!(たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
