スポンサーサイト


寺2定期便☆10(と言って良いのかしら?)

戦争終わった後かなー…集合開始。

参加メンバー:ISSEIさん、たまさん、ゆっきー、こっこの皆様、私のフルPTで!

今日はちゃんと6ボスまで行けたよっっっ!!!!!

1ボス…なんとなんと…さくっとマテオラ延長でさくっと…で、残り時間でボス2へ特攻。
ここでマテ2発動してれば逝かなかっただろうにな…w

逝き戻りしてる間に2ボス片付いてたので3ボスまでー…ダッシュ。
つか、この時点で2ボス箱未開封でした。

んで、今回はマテ無しでダメ通路行ってみた!行けたよ!!!!!
つか、FA居るとさ…防御率3000超えるのよね…被弾率下がるので、ダメ床けっこーMiss表示ですw
気のせいって言われるけど、気の持ちようなのさっ!w

んでまー…いつもフォースの導きか、Fを引く方が奇跡を起こしてくださいました!!!!!
メドさん居ない&他chという条件に合致したんでしょうかね…どう思います???w

☆3ボス箱:戦神のブレスレット+6☆

オーーー!パチパチパチwwwww
お見事でございました!!!!!
たまにこんなのあると頑張れますねぇ…しかも3箱からですよ?w
我等、確実に行けるの3箱までですからね…今後に期待が持てます!!!!!

4ボス、ピタ1…マテオラ延長の筈が…wwwwwアフォやりました!
延長すんの忘れてて即死wwwwwバカスwwwwworz
もう1回マテ発動してやっとこさ…切れる直前にエスケポーション飲んでなんとか倒した!
ピタ2も1回でさくっと…んで、ピタ3は隔離して、雑魚をちまちま殲滅。
雑魚片付いたとこで集合して…フルボッコ!マテオラ延長ですた。

んでー…5ボスと6ボスはなんかついてってたら倒せてたっつー…うん。
このへんでやっとこさ、2ボス箱開封されましたw
タイラント拝むか?みたいな流れでしたが…時間的に無理かった感じw
んで、名声クエできるぽかったから雑魚つぶしてたけど、意外と硬いのよね…あやつら。
また次回行けることがあればやりたいですね。名声10000はウマウマっしょ♪

秋桜さんが買い取ったので、一人46Mだっけか…頂きました!あざっした!!!!!
なんか記念なSSでも撮っていけばよかったね…と終わって気付く日々です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マテー!
ウチがいないときに限ってレアでどゆこと?
ねぇ?
ねぇ?

No title

いあ、ISSEIさんが常日頃口にしてるでそw
「メドが居ない時にレア出してやろうぜw」って・・・w
まさか、本当に出るとは思わんやんwwwww
メドさんがINしてないからだよー。まぁ、リアル大事ですからね!w
次回も何か出るといいねー^^>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
