スポンサーサイト


寺2定期便☆11

今回はーフルPTでした!

戦争開始後にうっかり面子揃ってしまいまして…ISSEIさん不参加ですた;
なので、参加メンバー:メドさん、サガさん、たまさん、コウさん、ちぇこさん、ジプさん、私の7人で。
5ボス部屋まで行けました。雑魚が雑魚らしくなく痛いので…軟らかい面子だけじゃ無理かったです;;;;;

1ボスさくさくっと終了~。2・3もいつもどおりに終了~。
ダメ通路はマテ無しで通過できるようになりました。けっこーあたらないもんですねw

4ボス、ピタさん。ピタ1なんとかかんとか撃破!
ピタ2も撃破!ピタ3は・・・言うの忘れててごめんなさいでしたっ!!!!!

ピタ2撃破したら即次のスカラゲート前にダッシュなのです;
そんで寄ってきた雑魚殲滅して・・・ピタにエグゼかけて固定して雑魚ちみちみ消して…そっからピタ3。
なのです…けども…ごーめーんーなーさーいー;;;;;
気がついたら半数消えてて、私も逝っちゃったので、戻って入り口まで釣る方向に変更しました。
寺2定期便経験がまだ少ないメンバー多かったので、入り口までピタつれてくのがイマイチうまく伝わらずで;
説明が下手で申し訳ない;とりあえず…もう一度逝き戻りしてる途中、3ボス通路でピタと遭遇したので、そこからダメ通路入り口2ボス側に釣り開始。
ダメ通路越えたとこでマテ切れて即死。入り口でマテしてそこまで戻って再び釣ります。
1ボス部屋でまたマテ切れまして…マテ2発動して通路途中まで釣ったがやはり2じゃ耐えられずで;;;
もう一度入り口でマテして入り口まで釣り完了したとこでエグゼかけて固定。

けっこー近いとこまでジプさんが釣ってきてくれてて助かったwありでした^^;>
ピタ部屋で踊ってた皆様に「逝って」と合図して集合。
逝き戻りしまくりでなんとかかんとか回復させることなく撃破です!

この時点で残り8分だっけか。ピタ部屋戻って箱開けて…行けるとこまでいこかーとダンスしつつ揃うの待ち。
んで、SP切れて戻れなかった方のぞいてマテしてGO!
5ボス部屋でツルゲーターに出会い、攻撃開始するも…雑魚が痛いw痛すぎるwww
最後、ちぇこさん一人残ってたらしい・・・wさすがBLですね!w
とまぁ、そんな感じでギリギリな定期便報告でした。

次回はピタ3をピタ部屋で攻略出来るように各々工夫して行きましょう^^>
ピタ3は雑魚処理が肝要ですんで…事前の相談が大事ですね;
ピタ2開始する前に説明しとけば良かった;後悔先に立たずで…申し訳なかったです。。。。。

本日のドロ:白コア×2、白F、青でしたw

その後、もじゃ2行きました。コウサブWIの140マテクエで。
まぁ、1回で終わるわけなく…時間が時間だったので、終了。昼間に残りは頑張るそうです^^
ラピオブ2s品出たので、これは委託に出してます。コウさん、サガさんには売れたら声かけますんでw

んでまぁ…休みだったわけですが、日付にしたら昨日ですね。
ブレビドーピングしてサブでボルケとサイド行ってました。途中たまさんに手伝ってもらいつつ…^^;>
121→125!森で狩り籠もり開始できますよー!気が向いたら籠もりに行きますとも。
マップクエまでは終わらせたのでねw

あ、そうそう。たまさんカンストおめでと~う♪コウさんも166とか…ゆっきーも164とか。ジプさんも154か。
皆どんどこ育ってますねぇwそらー火力上がって、寺2も余裕出てきますわねv
いずれ力押し出来るようになるといいね!頑張りましょうね~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
