スポンサーサイト


暇潰しにIQテストやってみたよー!

IQテストへGO! ←ココねw

因みに私104でした。普通ですからね!!!!!

い:109 め:110 ゆ:101 よ:105 ち:104 じ:115 て結果出ました。

60以下と140以上は異常だそうなw
馬鹿と天才は紙一重って言いますよね…そういうことです。
以下友人の発言。慧は138だとよ!2個しか間違わんかったとよ!w
後IQ高い人の特徴習った限りで書き込むと・・・

・ベジタリアンな傾向がある
・精神世界に傾倒する傾向がある
・より理知的となる
・性欲がない場合が多い
・知的探究心に溢れる
・自分の内的世界観が限りなく広い
・むら気にとらわれやすい
・何かしらの精神病を患っている傾向が強い
・行動力がない
・決断力に乏しい
・パラレル思考が得意
・抽象的思考力
・メタフォー
・文の真意を読み解く力が優れている
・洞察力が高い
・関係把握力が高い
・比喩表現に長ける
・人の話を聞かない
・人間関係に疎い
・頭の回転が速い
・吃音・どもり
・チック症を患っている

身体面の特徴
・夢を見るような目つき
・多動性

えーと…ようするに。
変人・問題児・社会不適合者?????
まぁ、あれだ…慧は変人。おかしいやつだってのは実証されたわけで…がんばれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

105でしたw
途中飽きて適当になったけどZz(ρω-)oο

No title

俺は104でした。。。

さっぱりわけがわからんかったw

No title

逆に…わかる人がオカシイと思いました!
所詮凡人よのぅ…と納得しましたがw

飽きるよねー!
今度はまた寝不足じゃない時にやってみようと思います。
ネムネム状態だったので、理解が追いつかんとこもありましたので。
まぁ、結果は変わらないに賭けてもいいけどw

90-109が平均だそうなんで、セフセフですよ、我ら。

むしろ慧さんが異常じゃなかったら異常……あ、いやいや。



No title

木越が「さん」付け…w
まぁ、それはともかく…落ち着いたらメッセよろ^^>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
